花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革×花柄×ガラスのストラップ4姉妹完成☆

今日はいつもに以上に

とても暑い一日でした

耐えられなくなって午後からエアコンを

もう頭がボーとしてしまって何もはかどらなくなって^^;

あっちこっち手をつけてしまった中で

完成したこちらを紹介します

以前ブルーとピンクを作ったので

パープルとイエローを追加で作りました

革と花柄そしてぷちっとしたガラス付きストラップ


RIMG3650.jpg


とても品があってかわいいので気にいっています

ぷちっとしたガラスはフュージングです
 
RIMG3651.jpg 

4姉妹勢ぞろいです

RIMG3653.jpg 

色違いが並ぶとインパンクト大ですね

RIMG3654.jpg 

明日は私の同級生の息子くんがやってきます

自由研究でとんぼ玉を取り上げてくれるそうです

数年前に作っているところを見せてあげたら

とっても興味を持ってくれて

それでずっと今も興味を持ってくれているそうです

嬉しいです

明日は精一杯頑張ります^^

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

連日の暑さで、私もボーとしてます…f^_^;

とんぼ玉の自由研究、なんだかワクワクしますね。

ストラップも素敵~~(≧ω≦) 色違いで勢揃いすると圧巻ですね。

No title

集合写真いいね~
フュージングの小さいのが水滴みたいにプチッとついてて
色も合わせてあってかわいい~

うちも自由研究させなきゃ~
とんぼ玉が題材っておもしろそうだね
がんばってね^^

ゆうこさんへ

本当に暑いですよね。
もうサウナ状態の我が家^^
午後からはクーラーつけてちょうどいい感じです。

とんぼ玉の自由研究
作り方の説明そして体験もしていきました。
楽しそうでしたよ^^

ストラップも色違いがとても引き立ちます。
この花柄が4色なのがもったいないよ。
もっとあるといいのになぁー

三重のゆきさんへ

小さなガラスだけど
アクセントにバッチリです^^
色あわせが一番好きだなぁ~

とんぼ玉の自由研究
とっても楽しそうに体験していました。
友達が一生懸命私の話をメモしていましたよ。
まとめは一緒にやるそうです。
私も娘と一緒にまとめなきゃ^^
あーちょっと娘と格闘になりそう、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
