花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さわやか水色のグラニーバック

今日はすごく暑い一日でした。

今朝の天気予報で最高気温が26度聞き

あわてて半そでを収納ボックスから

ひっぱり出したのですが

上の娘が去年のものを着れない事を

今ごろきずきましたガーンガーン

とりあえず大丈夫そうなのを着せましたが・・・笑

早く買ってあげないと・・・^^

 

さて今日はグラニーバックに再挑戦。

この間はじめて作った時は

持ち手の付け方が難しくて

いまいち上手に出来なかったので・・・

 

今回はある程度この間の作り方で

コツをつかめていたので

そして持ち手の部分は慎重に進め

とっても満足いく出来ばえになりましたグー!

 

さわやかな水色のグラニーバックです。

イエローのコサージュもつけました。
(以前作ったものです)

DSCF2644.jpg 

 

中もさわやかなブルーで。

口布や持ち手もナチュラル系でまとめました。

 

DSCF2645.jpg

 

サイドのタグは深いグリーンでワンポイントに。

 

 DSCF2646.jpg

 

もう金曜日。
今週はいつも以上にあっという間でした。

来週もバタバタと忙しい日々になりそうです。

うれしいことですね。

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

 

最初に服の話をしたので

そのつながりで上の娘の話をしますね。

彼女は幼い頃から背が小さめ。

私からみると全然小さく見えないのに

授業参観とかでほかの子と見比べると

「うぁっ、ちっちぇ」と
親の私でも思ってしまいます^^

今年はクラス替えがあり娘に
「また一番前??」と聞いたら

満面の笑みで
「うん」と・・・

こういう気にしない性格が好きです。

でもものすごく食べるんですよ。
食べ過ぎるんでストップかけるときあります苦笑

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
