花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


届きました☆フローライトのスクエアネックレス☆

昨日花火が見えました^^

近所の歩道橋の上から

距離にすると10km以内だとは思いますが

とても小さかったです

音は耳をすますと聞こえるぐらい

娘たちはとても喜んでいたので

近くまで連れてってあげればよかったなぁと

RIMG3610.jpg
 

私のデジカメではこれが精一杯です

夜なので撮るのがむずかしかった

 RIMG3607.jpg


さて昨日、素敵なものが届きました

「甘味処しお屋」のsioさんから

RIMG3587.jpg 

彼女のブログで紹介されていたお品に一目ぼれをしました

がしかしイベント用

もしお嫁入り先が見つからなければぜひ私にと

お願いしていました

RIMG3588.jpg 


本当にとっても素敵な石でしたので

私の元へ来る事はないかなとあきらめていました

それがこうして縁があり、手にすることが出来て

とても幸せを感じています

本当にありがとうございます

フローライトのスクエア型ネックレス


RIMG3590.jpg 

対面した瞬間、思っていた以上の美しさに

ため息が出ました

なんとも言えない色の美しさ

そして形がまたキレイ

夕焼けと青空が湖に映し出されている

夢のような風景が私の頭の中に浮かびました

RIMG3598.jpg 

フローライトのブレスレットも以前作って頂きました

それからずっとフローライトは一番大好きな石です

マルチカラーでいろんな表情が見ることができるのも

とても魅力的です

RIMG3599.jpg 


ダークなブラウンの紐なのでどんな装いにもぴったりです

このデザインとてもかわいい

スクエア型でもぷっくりした丸みがあるので優しさを感じます


 RIMG3600.jpg

大事にそして沢山可愛がってあげたいと思います

sioさん、この度は素敵なご縁ありがとうございました


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

私、sioさんのとこで見てました。
素敵な石ですよね。
夕焼け空と青空……なるほど~。ピッタリの表現です!


昨日の雪だるまストラップも素敵!
ちょうど某アイスクリームショップの雪だるま盛りを食べたんですよ(笑)

お、これは名古屋イベントにでてた子かな^^
とってもキレイな石だよね~。

ayumiさんにとって、とっても素敵な縁でしたね。


↓の雪だるま、かわいいね~。
夏だから涼しく感じるよ~。
早く冬こ~いw

これ生で見たよ~
本当にきれいな石でした
私はラブラドライトの方が気になっていたんだけど
今回あれもこれもと欲張っちゃって断念;;
このネックレスはayumiちゃんの所に来る運命だったのね~

ゆうこさんへ

ゆうこさんもブログで拝見したのですね。
実物は想像以上にキレイで素敵でした。
本当に開けた瞬間あまりの美しさにビックリ!!

某アイスクリームショップのチラシを毎日眺めて
食べたいなぁーと^^
ゆうこさん、どれとどれチョイスしたんだろう??
雪だるま大作戦終わらないうちに私も食べに行こーっと。

bambie*ちゃんへ

そう名古屋のイベント
とても大盛況だったから諦めてたの。
でも縁あって私も元にやって来てくれました^^
嬉しくて☆

ふふっ、早く冬来いだなんて(笑)
寒いのは苦手なんだよね、私。
冬は来て欲しいけど、寒いのは勘弁^^

三重のゆきさんへ

ゆきさんもイベントで見たのね。
ラブラドライトの石も生で見てみたかったぁ。
イベント行くと素敵なもの集結しているから
厳選するのも大変だよね。
このフローライト、私の元へ来てくれて本当に嬉しかった^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
