花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


暑い夏だけど雪だるまストラップ作っちゃいました

昨日とても作りたくなって

この子たちが生まれました^^

夏だからこそ私も^^雪だるま大作戦♪


RIMG3586.jpg
 

かき氷を連想させる色合いでおいしそう☆


この子たちをこんな風に仕上げました 

 RIMG3593.jpg

ワイヤーを使って透明感のあるパープルチェコビーズ

そして真ん中にスワロフスキー

右側はスワロフスキーではないのですが

色のニュアンスがとってもおいしそうです

RIMG3592.jpg 

とっても涼しげでライトアップされたら

キラキラと輝きだしそうな感じがします

RIMG3594.jpg 

どうしよう?!まだ気が早いかしら^^

RIMG3595.jpg 

 
これから花火を見てこようと思います

本当は車で近くまで行きたかったのですが

旦那が飲み会でいないので

娘たちと近所を散歩しながら

小さな花火を堪能しようかと・・・

ちょっと雲が気になります

見えなかったら残念^^;


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

こんばんは~

暑いときこそ、雪だるま!w

涼しいものを思い浮かべたいですもんね~♪
色合いがきれいでかわいいなぁ~☆☆

花火どうでした~?
私はどうも混むのがいやなので、久しく
花火大会に行ってないんですよね~。
手持ち花火をしたくても、今はどこで
やっていいかわからないし…。

私も花火が見たいなぁ~♪

雪だるまちゃん、見てるとやっぱり癒されますね!
かわいいですv-111
花火、今年はまだ見てないですが、早く見たいなあ^^
カチューム、かわいい!
私も幅広レースで作りましたよ^^

あやっぺさんへ

暑いときこそ雪だるま!!の声聞けて嬉しいです。
じゃあまた作っちゃおうかなぁ~^^
見てるだけで涼しげでしょ。

花火大会、私も混むのが嫌で一人の時は連れて行くのが大変かと。
いつも旦那はこの花火大会の日は仕事のことが多くて。
今回は久々に休みかと思えば飲み会^^;
子供たち花火大好きですよね。
家では庭があるので、よく手持ち花火しますよ。

なないろぱれっとさんへ

雪だるまちゃん、やっぱりかわいい☆
いろいろなバージョン生み出せたらいいな^^

花火、昨日は見ることが出来ました。
小さかったので、次はやっぱり近くで見たいな。

なないろぱれっとさんの作ったカチュームみたいです^^
レースもかわいいですよね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
