花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革×花柄×ガラスチャーム付きのストラップ

今日は頭痛に悩まされながらも

フュージングに行って来ました

不思議ですね、人と会うとなぜかおさまります

さらに今日は集中することが出来ました

こちらは来週ビフォー&アフターで紹介します


今日は先週作ったものをご紹介

先週は何作ろうか悩んだまま作りました


RIMG3509.jpg
 

板ガラスはまだなかなかいいアイデアが思い浮かびません
 RIMG3564.jpg

遊びで作ったリボン

思ってた以上にはっきりと模様が出て良かったかな

RIMG3565.jpg 

帰ってきたらやっぱり頭痛が・・・

ご飯を食べて水分をたっぷりとったら良くなりました

ちょっと熱中症だったのかな

皆様も水分補給は忘れずに



今日の本題はこちら

新作のストラップ完成です

革と小花柄のガラス付きストラップ

RIMG3567.jpg 

ガラスの部分ふと思いつきました

以前作った小さなフュージングのぷちっとしたガラス

大き目の座金に貼り付けて

とってもかわいらしく変身しました

うんうんとってもいい出来上がり!!
 

RIMG3568.jpg 

これからパーツを注文するので

のちほどまた増殖する予定です


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

ご無沙汰しちゃいました。
7月は何かと忙しくって・・・。毎日のぞき見ONLYになってます。

フュージングしたガラス、かわいいちゃんとリボンになってるよ!!
革と小花柄のガラス付きストラップもちゃっかり乙女な部分を忘れてないところがayumiサンらしくてかわいい♪

こんにちわ★
リボンすごい綺麗ですよ~
とってもかわいい♪
ayumiさんのらしさが、出ててすごい素敵ですよ~(*^^)v

花の座金のチャーム、可愛いですね。
すごいなぁ。

このストラップ欲しいなぁ(笑)

水分補給は大事ですね。
私は摂りすぎなくらいかも(笑)

リボンかわいいね^^
そのまま箸置きにしても使えそう
ストラップもayumiちゃんらしく出来てるね

頭痛は厄介だね
私は我慢できないのでさっさと薬飲んじゃいます
水分も取りすぎちゃって食欲がなくなるのが困りもん^^;
今日は朝雨が降ったのでちょっと涼しいよ

私も頭痛でした~。気圧の関係なんでしょうね。やっぱりお天気悪いと頭痛いです。
ストラップかわゆい~♪つぼつぼです(^-^)/

Susy*ちゃんへ

Susy*ちゃん、コメントありがとう!!
私もなかなかコメントまで残せなくてごめんなさい。

フュージング、リボンに見えるでしょ。
こんなの作るのは私ぐらいかなと^^

ストラップも上品で私の目印ガラスをつけることが出来たから嬉しくて。
もう少し増やしちゃうよ^^

日葵ちゃんへ

フュージングのリボン褒めてもらえると
また作っちゃおうかなぁー^^と
かわいらしすぎるかと思ったけど
ガラスでこんなもの作るのは私ぐらいだから立派な個性だね。

ゆうこさんへ

この花の座金は、大きすぎてずっと使えずにいました。
でもこうして役に立つととても嬉しい!!
ちょっと妄想を膨らまして新しい発見はないかと考え中です^^

ストラップ欲しいだなんて調子に乗って沢山作っちゃいますよ。

体が暑さに慣れてきて水分撮るのを忘れていました。
昨日と今日は天気もいまいちで気分もいまいちです^^;

三重のゆきさんへ

うんうん、はしおき忘れてたぁー
リボンのはしおきもかわいいね。
ちょうど微妙な大きさだから何にしようか悩んでたんだぁ^^

頭痛、月に一度その周期がやってきます。
私はなるべく我慢して、出来なくなったら飲むタイプだな。
そう雨降って涼しいんだけど、どうにも体調がいまいちで。
天気がいいほうが気分よくてね^^

ふゆのママさんへ

私も天気が悪いと頭痛がひどくなったりします。
昨日は気分が悪かったです^^;
暑いのは厄介だけど、お天気のほうが好きです。

ストラップ、上品でかわいらしいでしょ。
我ながら、いけてる☆って自画自賛しちゃいました^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
