花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イエロー小花柄×チョコドットの長財布

今日は午後から友達のお家へ遊びに行って来ました

上の娘が幼稚園の年中の時に仲良くなったママ友

子供の学校は違うけど、今でもこうして遊びます

あちらのお家の子供たちは元気な男の子二人

娘たちは今でも仲良く遊んでくれます

大きい声では言えませんがぬいぐるみでおままごとしてましたよ

でもそんな優しい男の子だから家の娘たちも

仲良く遊べるんだと思います^^



さて午前中に頑張って仕上げたもの紹介します

今回は今までの中で一番バイアスが上手くできたと自己満足

イエローの小花柄×チョコドットの長財布

ナチュラル感があるモチーフレースとレース

RIMG3560.jpg
 

後ろには革のお家モチーフはピンクの刺繍糸でつけました

 RIMG3559.jpg

中にもナチュラル感をたっぷりに

ミルクティー色のリネンとチョコドットを使用

RIMG3561.jpg 

お財布作りこれで終わりにしようと思ってましたが

とても上手くいったので

もう一つ作りたいなと思います

一つ作るごとにコツを掴み上手に作れるような気がする

RIMG3562.jpg 

次も気合い入れて頑張るぞー!!



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

バイアス綺麗!
コツが掴めてきたなら、やはりもう一つ二つ作ってモノにしたいですね。

お財布作れる方は、無条件で尊敬です~(^^)


私、幼稚園からのママ友さんに会うとホッとするんです。
なんでだろ。
変に気を張らなくていいと言うか……。

ゆうこさんへ

そうなんですよ。
せっかくコツ掴めたのに作らなくなると
やっぱり忘れますからね。
もう一つは必ず作ります^^
無条件で尊敬だなんてますます頑張りますよ~

幼稚園で仲良くなったママ友とは
歳を重ねてもいい付き合いになるよと聞きました。
今は夏休みだから毎日顔を合わせることが出来ないのがとっても残念です。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
