花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



花柄パープル×革×レースのキーケース

今日は雨が降ったおかげか

夜は涼しく虫の鳴き声が聞こえて秋っぽく感じました

でも明日もしっかりと気温が上がる予報です

まだ8月も来てないのですからこれからが夏本番ですよね

さて今日はこちらを完成させました

パープル小花柄のエレガント風

革を使ったことによって甘すぎず

でもレースで女の子らしく

RIMG3551.jpg
 


今日は写真を撮った場所がいつもと違います

なぜかというと旦那が早く帰ってきてしまったから^^

いつも撮る場所はリビングのテーブルなので

ちょっと気をつかって裏でこっそり撮りました 


 RIMG3552.jpg

中には革の小さな木モチーフをつけて

その真ん中にラインストーンを一粒

RIMG3555.jpg 


7月に頑張って作ったキーケースたち

全部で4点あります

今のところ金具のパーツが在庫切れなので

これでおしまいにしようかな?!
 

RIMG3550.jpg 

明日は別の布小物完成させようと思います

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっちは雨が降ったんだね~。
こっちは全然降らず・・・暑いよ;;
少しは降って欲しいな~。

キーケースたちかわいい♪
切り替えがナナメになってるのもポイントだね^^
次の布小物は何かなぁ~、楽しみっ

パープルの小花のキーケース、やさしい感じがいいですね!
細かいところもいつも丁寧に作られてて、すごいなあ^^
暑いけど、お互い、手作り楽しみましょうね^^

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
いつも嬉しい言葉もありがとうね。
沢山可愛がってもらえると嬉しいです^^

素敵ですね~
夏らしいキーケース♪
センスがいつも素敵だな~・・・って尊敬してます。
色使いの勉強とかせねばならんですね・・・ははは・・・

bambie*ちゃんへ

昨日はね、ものすごい勢いで降ってきたよ。
今日はさすがに降らず暑かったー
bambie*ちゃんのところもいつも暑くて大変そう。

7月は布小物を頑張る月間にしてたんだ。
キーケースは終わりにしようかな。
別の種類の布小物はもう少し頑張るよー

なないろぱれっとさんへ

やっぱり優しい色合いが一番好き!!
それが作品に出るんだと思います^^
丁寧に作っているけど、まだまだ頑張らなきゃ。
ほんと暑いけど、手作り楽しみましょうね☆

日葵ちゃんへ

色あわせ考えるのは大好きだけど
いつも無難な組み合わせになってしまうところがあって。
もっと自分のセンスがキラリと光るように磨きたいな。
楽しく勉強できるといいね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
