花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パープルのエレガント長財布完成☆

ハミングバードさん主催

明日23日~29日まで山形県山寺の風雅の国ギャラリーにて

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ



同時進行で仙台市太白区長町モールパート2

2階イベント会場では28日まで開催しています

あと残り6日となりました

こちらもぜひお立ち寄りくださいませ



もう一つお知らせ

秋に福島市あづま運動公園にて

第一回あづまteshi-got市場

今までこんな大きなイベントは福島市ではありませんでした

ぜひぜひ沢山のハンドメイド作家さんが集まりますように

只今参加者募集中だそうです



秋はイベントが目白押しです

この夏頑張って作らなければ^^

がしかし、我が家のわんちゃんねこちゃんが・・・(娘たちです)

かなりうるさいです

半分そっちに気をとられてあっという間に一日が過ぎます

その中で完成したのがこちら

パープルの長財布

大きめなモチーフレースをつけたので

あえてレースを控えてイニシャルテープをアクセントに

RIMG3522.jpg 

後ろには革のお家モチーフ

両サイドに小さなバラのモチーフレース


RIMG3524.jpg  

中はバイオレットのような濃いドット

秋のイベント用なのでしっくりくるかな

 RIMG3525.jpg 

カード入れには表布に使ったラベンダーとリネン
 
RIMG3526.jpg 


ワンポインのトボタンはシェルにお花が描かれています


RIMG3527.jpg 

明日も頑張らなきゃ!!

時間に追われている感じがないので

気持ちには余裕があります

ただ娘たちと暑さに思考能力低下中(笑)


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

ムラサキ星のムラサキズキンには堪らない物が!(笑)

フュージングもですが、ayumiさんのカラーが出てますね。

我が家もいよいよ娘が夏休みです。
思考低下(笑)わかります、わかります。
……負けないぞ!(笑)

紫ぃぃぃ

秋のイベントにはぴったりですね~♪♪
いいと思います☆☆☆

売ってある生地ってエナメルとかないんですかねぇ~。
エナメルあったら財布作ってみたいですけどww
ま、ミシン苦手なんですけどねwww

夏休みって本当に大変ですよね…。
うちも子どもがやいのやいの言ってるので
なーんにもできません(笑)

暑さも殺人的ですし…

どうか、体調など崩さないように気をつけてくださいね!

こんにちわ★
すごい素敵ですね~
毎日あっつい日がつづいてるので、ゆっくりゆっくりできる時はしてくださいね

ゆうこさんへ

ゆうこさん、ムラサキ星人?!(笑)

そうなんです、フュージングも私らしさ満載ですよ。
自分でもそう思います^^

思考能力低下わかりますか、嬉しいです。
私も負けないように頑張るぞ~!!

あやっぺさんへ

暑くて涼しい色合いを選びたいところをぐっと我慢^^
ワントーン暗い色も入れて秋らしさ頑張ってます。

エナメルか~
検索したら売ってたよ!!
手作りで本物志向いいかも、でも難問がつきまといそうだわ^^

もう子供たちは好きなこと言ってくるから
うるさくて・・・さらに輪をかけて暑さもすごくてね。

夏生まれなので、なぜだか体調はとてもいいです。
暑いって言いながら嫌ではない私がいます、ちょっと変^^

日葵ちゃんへ

夏休みになって、かなりペースダウンですよ。
娘と話し(ケンカ越しも多々あり、笑)する時間も増えて
その間が休憩になっているのかも。
本当に暑いですね。
でもこの暑さが私の体調を良くしている気がします。
冷え性なので、ちょうどいいかも。。笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
