花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日はフュージングの日☆ガラスのくじらちゃん?!

先日「puchidama」でお買い物してくださった

White Jasmine Diary*」のyuki*さんが素敵に紹介してくれました

ありがとうございます



福島市にて秋のイベントのお知らせです

プロフィットロールさんのブログにて詳しく記載されています

只今出店者募集中!!

私も参加するかも^^

とても素敵なイベントになりそうな予感ですよ

興味がある方はぜひこちら→☆



今日はフュージングの日でした

前回並べたガラスたち

こちらがビフォー↓

RIMG3457_20100721213915.jpg
 

↓アフター

上の画像の左上のもの

 RIMG3511.jpg

右側のもの

雰囲気がガラっと変わっているでしょ

もう少し溶けないイメージだったんだけどなぁ~

RIMG3512.jpg 

このガラス見たときくじらちゃんだぁーと思いました

RIMG3513.jpg 


枠からガラスがはみ出てしまいましたが

いろんな色のガラスが閉じ込められています


RIMG3516.jpg 

今日も並べて来ましたので来週また

お見せしたいと思います



私の父と母が先日四国へ旅行に言ってきたそうです

おみやげ置いて早々に帰ってしまったから

詳しく話しは聞けませんでした

娘たちへのおみやげ↓


RIMG3519.jpg 


最初、遠目から見たとき

えっ、しゃぼん玉と見間違えるくらい

とてもキレイなものでした

四国松山って書いてあります

私が子供だったら楽しくて毎日ふりまわしそう^^

色がキレイなもの大好きです


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

私もくじらちゃんだ!って思ったよ♪
こういうの見つけるとうれしいよね~☆
なんだかとても雰囲気のあるガラスたち・・・
どんな風になるのか楽しみだな~♪

四国のお土産、とってもステキ☆
これは女の子が喜びそうな感じだね~♪

toana*ちゃんへ

そうなの、形って見つけると嬉しいよね。
さてどんな作品にしようかな^^
毎週通って秋のイベントのために作り貯めますよ~

四国のお土産とってもかわいくて。
初めて見たよ、もし私が子供のときに貰ったら
絶対お気に入りになったこと間違いない^^
それぐらいキレイでおもしろいよ。

フュージングガラス、不思議ですね!
心を持っているみたいにいろんな形になるんですね^^
ご両親、ayumiさんの好きなものを知っておられますね!
すごく、きれいなお土産ですね^^

なないろぱれっとさんへ

そう、フュージングは作る人によっても雰囲気がガラっと変わります。
心があるみたいだね。
私の父と母は喜ばすのが大好きなので
こうしてお土産沢山持ってきてくれます。
ちゃんと好きそうなものチョイスしてね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
