花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クリアガラスのシンプルピアス4種

今日は幼稚園と学校の始業式でした

幼稚園のお迎えの前にピラティスに行き

午後からは学校帰りに娘が友達を連れてくるので

せっせと準備

遊んでいる間は落ち着いて作品つくれるかなと

思っていたのは甘かった

↓このプールのおかげで^^

友達そして娘たち下着姿で水遊び

その後の処置に追われてしまい

疲れました

RIMG3501_20100720212631.jpg
 

なんとか作れた作品を紹介します

こちらはオーダーのピアス

嬉しいことにコンスタントにオーダーしてくれます
(知り合いの方です)

 RIMG3507.jpg

色指定のみ頂きましたので

今回は涼しげにクリアにしました

ブルーとイエロー

ガラス玉と天然石

RIMG3503.jpg 

天然石を使うとシンプルだけど

とても上品に仕上がります

グリーンとレッド

RIMG3505.jpg 


レッドの玉が一番わかりやすいのですが

地玉より濃い色で模様がついています

ガラス玉は小さめに仕上げましたので

重みを感じるほどではないと思います

明日も暑い一日ですが頑張ります^^


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

おはようございます。
連日暑いですね。
庭でのプール、いいですねえ。ママは大変だけど…(笑)

ピアス好きにはたまらない、涼し気な。爽やかな。

プールいいですね~
涼しそう♪
いいないいな~
今日は本当に暑いですもんね!!!
ちょっと疲れちゃう♪

ピアスすごいですね~!!!
とっても爽やかで素敵です~!!!

ゆうこさんへ

連日暑すぎます^^;
もう部屋は蒸し風呂状態ですよ~笑
プール見ているほうはきつくて。
今日は娘たちだけだったので放置でした。

ピアスとても涼しげでしょ。
夏はやっぱりガラス一押しですよ~

日葵ちゃんへ

プール、子供たちは大喜びですよ。
さすがに庭のプールには私は入れないけど^^
ほんと暑くて「暑い!!」が口癖になりそうなくらいです。

ピアス、涼しげですよ。
夏はガラスお勧めです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
