花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



革とガラス玉の三つ編みブレス

先日の「puchidama」ショップでお買い物をして

素敵に紹介してくださいました

mellow time」のmihoさん

Always kiss。」のhisae。さん

本当にありがとうございます!!



連休3日目、今日は名取市のほうへお出かけしてきました

イオンモールでウィンドウショッピング

サンダル欲しかったけど、最近買いすぎていたから

ぐっと我慢しました

たまごっちのイベントもやってて

娘たちが見たいというのでショーを見ることに

この後、一緒にダンスだったのに

我が家の娘たちは全くやらず

はずかしいんだって

RIMG3500.jpg 


さて今日は革のブレスレットをアップします

少し前に作った革の三つ編みリングとおそろのつもり

間に丸革紐を編んでそこへガラス玉を通しています

RIMG3493.jpg
 

真ん中にバラのすかし風パーツにブルーのラインストーン

そこへ小さな天然石を2粒

 RIMG3492.jpg


角度によって色のニュアンスが変わる

神秘的な石たちです

RIMG3491.jpg  

明日は学校と幼稚園の終業式です

いよいよ夏休みももうすぐですよ



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
