花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


涼しげでおいしそうなしずくガラスのネックレス

本日連休2日目

今日も猛暑でした

なんと室温が今年最高を記録いたしました

夕方で34度

この後さすがに耐えられずクーラーを^^

RIMG3495.jpg
 
2階だから屋根からの太陽熱が直接伝わるのかな

夏休みはつらい日が続きそうです


さてそんな中今日は頑張りましたよ

とても涼しげでおいしそうなネックレス3種 

しずく型のガラスはとんぼ玉

ミルキーカラーとクリアカラーを2色使いしました

 RIMG3481.jpg 

ビーズの色あわせもとんぼ玉の色味と合わせて
 
RIMG3494.jpg 

まずパープル系

天然石ローズクォーツを使用

キレイなもの大好きなので天然石もよく使います
RIMG3483.jpg 

こちらはグリーン系

ブルーがかったグリーンのガラス

天然石はアクアマリン
RIMG3485.jpg 

そして最後はブルー系

深い海のイメージのカラー

天然石はブルーカルセドニーです

RIMG3487.jpg 

長さは50cmぐらいです


明日はまたお出かけする予定です

昨日の日焼け、まだ痛いです^^

残念ながらこのまま黒くなりそう


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ほんとだ!涼しそうでおいしそう(笑)
ブルー好きな私はやっぱりブルーが気になるな~☆

日焼け、黒くなっちゃいそうなのね(;_;)
今日、海に行く予定なんだけど(といっても歩いて行ける近所の海だけど・・・)、日焼け止めしっかり塗っとかなきゃね~。(私は泳ぎはしないけど^^;)

今日も暑いですね。
目に涼しいネックレスは、着けたらクールビューティになれるんじゃないかと(笑)錯覚しちゃいそうですね(笑)


2階は暑いですよね。
熱は上へ上がってきますから。

寝室が2階なので、寝苦しい夜でした。
遠慮せずにクーラー入れましたけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

toana*ちゃんへ

涼しげでおいしそうなカラー大好き。
私もブルーに惹かれるよ^^

海も日差しが強くてあっという間に焼けちゃうよね。
でも気持ちいいから焼けること忘れちゃいそう。
日焼け止めはしっかりと、次こそは私も^^

ゆうこさんへ

そうですよ、涼しげなアクセはまさにクールビュティになれます(たぶん^^)

2階暑くてね。
1階が楽園のように感じちゃって。
ふふっ、うちもクーラー入れて寝ました。
暑苦しくて寝れないのは嫌ですよね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
