花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


優しいお花柄のキーケース(ラインストーン付き)

昨日に引き続き今日もキーケースの紹介です

私の大好きな花柄満載のキーケース

優しくてかわいらしい柄です

RIMG3472.jpg


お手製の革のおうちモチーフに

ラインストーンとパールをアクセントに

 RIMG3475.jpg
中にも違う花柄とブラウンチェックでかわいらしく

 RIMG3476.jpg
こちらにも木の革モチーフ

そこへラインストーンをゴージャスに

 RIMG3477.jpg
昨日手芸屋さんで購入したある資材とは

私の大好きなレース

これだーと思ったものを厳選して購入しました

これからちょこちょこ登場させますよ 

RIMG3470.jpg 


さて今日は3連休の初日

娘たちの大好きなプールへ行って来ました

RIMG3479.jpg 

今日も暑かった

流れるプールだったので

娘の浮き輪で私も楽しんじゃいました


RIMG3478.jpg 

がしかし、その結果ですね

肩から腕がひどく焼けてしまって

今ヒリヒリと痛いです

RIMG3480.jpg 

赤くなって終わって欲しいと願うばかりです^^


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

キーケース、かわいいですね!
色合いも夏らしくて、素敵です^^
プール、私も行きたいけど、日焼けがね。。。
最近はラッシュガードが活躍しています^^

花柄3段活用(笑)なのに、甘すぎなくて爽やかさもあって。
ayumiさんの布合わせマジックですね。

日焼け~~w(゜o゜)w
やっちゃいましたねえ~。
このまま鎮静してくれますように……。

プール…旦那に任せよう……水着ないし(笑)

ごめんなさ~い<(_ _)>
連絡遅くなっちゃったけど届いてます~
なかなかパソコンが使えなくて・・・使える頃には眠くなる(笑)

三連休明けて一日行ったらもう夏休み!!
ますます読み逃げになりそうですが、作品♪楽しみに見てますよ♪
昨日のキーケースも素敵だったけど、私はこっちの方が好き❤
花柄いっぱいでayumiさんらしいです~

日焼け・・・痛そう~お大事にねv-22

なないろぱれっとさんへ

ブルーの花柄を使ったので夏らしくも見えますね。
日焼け、嫌だなぁ~と思いつつ
プールに入ったら楽しくなって
こんなになっちゃいました^^
次はきおつけないと。

ゆうこさんへ

そう花柄3段活用ですよ^^
いやいや布合わせはまだまだです。
でもここが一番楽しくて。

プールの楽しさに思わずはまってしまい
こんなになってしまいました。
反省・・
次は私も旦那にまかせよう^^

tomcatさんへ

無事届いて良かったです。
連絡ありがとうございます。

花柄大好きです。
だから私らしいだなんて嬉しいです。
夏休みも作品作り頑張ります。

日焼け、やってしまいました。
気にしてたのになぁ。
これ以上は焼かないように気をつけたいです。

tomcatさん、この度は本当にありがとうございます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
