花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革とBWのちょこっとかわいいキーケース

今日は久しぶりにとても暑い一日でした

照りつける太陽で、地面からモンモンと熱気を感じました

そんな中完成したのがこちら

革とBWのキーケースです

RIMG3464.jpg
 

革に捺したスタンプはriemanちゃんの英字はんこ

そうこれけしごむはんこなんですよ

すごいよね、かなりのお気に入りでヘビロテ中^^

↑アクセントにボタン

フラップはちょこっとかわいらしさが出るようにドットで

 RIMG3465.jpg

中の布あわせもシンプルに

アンティークテープとバラのモチーフレースが引き立ちます

RIMG3466.jpg 

ちょっと前にポチッした布が届きました

小花柄の4色

お手頃価格だったので揃えちゃいました

RIMG3468.jpg 

こちらはミルクティー色のリネン

生成より気持ちピンクがかった感じ

RIMG3469.jpg 
 
実は今日も近くの手芸屋さんでお買い物してきちゃいました

ある資材をね

また後日紹介します

にほんブログ村のランキングに参加しています 
ランキングバナー

コメント

連絡遅くなりました(;´∀`)
作品、無事到着しました^^v
明日並べたら写真撮ってくるね♪

はんこ使ってくれてありがとう♪
素敵にできたね♪さすが!!

ある資材!?・・・もしかして!?
楽しみにしてるよ♪

布小物作品が増えてます~♪
ひゃ~、さすがayumiさん!
どんどん素敵なものが出来上がってますね~
↓長財布もいいです~
ミルクティー色のリネン
ネーミングがかわいい♪
何ができるのでしょう!
気になります☆

riemanちゃんへ

うん、ありがとう。
写真待ってるよ^^

riemanちゃんのはんこは大活躍だよ。
いろいろなバージョン欲しいな☆

ある資材はね、あれではないの。
あれはやっぱり福島にはなくて。
三連休に〇サシ行きたいな^^

*kaiさんへ

7月は、私の中で布小物作り頑張る月間です^^
もう少し頑張りますよ。

ミルクティー色いいでしょ。
私もネーミングからつぼりました。
うーん、何に変身させようかな??
しばらく眺めて楽しみます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
