花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革のハギレで三編みリング*とんぼ玉付き*

7月のショップは終了いたしました

沢山のご来店そしてお嫁入りありがとうございました

次回なのですが、秋はイベントがあります

そちらに力を注ぎつつ

合間を見てショップをオープンさせたいと思います

遅くても冬までには頑張ります

人気の雪だるまちゃんも沢山作りますよ



ここ最近自宅でやっている仕事があまり入ってこないため

大きい声ではいえませんが暇な時間が多い私^^

布の合間にアクセ作りをしてしまいました

新作の革のリング

riemanちゃんが前のイベントで

三編みの革リングを作っていたのが頭に残ってて

私流のリング完成しました

RIMG3458.jpg
 

結構大変な作業でした

きっとこんな細かい作業を好んでする人は私ぐらいかと(笑)

なぜか細かい作業楽しいんです

 RIMG3460.jpg

三編みされた革なので指にフィットします

これ親指にまで入りますよ

RIMG3461.jpg 
 
このシリーズでブレスも只今試作中です

やっぱりアクセ作りは好きだなぁー

明日は布小物作りに戻りたいと思います

ちょっとした息抜きになりました^^


にほんブログ村のランキングに参加しています 
ランキングバナー

コメント

可愛い(≧ω≦)

ホントに細かい作業でしょうね………。
それをうっとりこなすayumiさん(笑)
ブレスもきっと、カッコ可愛いでしょうね。
楽しみだわ~。

三つ編みリング、かわいいですね!
指につけている水色のリングの色合い、涼しげで素敵です^^
細かい作業、私は苦手なので、うらやましいです^^

ゆうこさんへ

私も自分で作っててかわいいって思っちゃった^^

ちょっと作り方に手間がかかってしまって。
でもその代わり丸みのあるリングに仕上がったから大満足です。
ブレス、只今資材待ちです^^
私も仕上がりがワクワクですよ~

なないろぱれっとさんへ

手間をかけたおかげで丸みのあるリングに仕上がりました^^
細かい作業、昔はとても苦手でイラっとしていたのに
なぜか不思議なことに「あ゛ー」ってならないんです。
無理だったらすぐあきらめるしね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
