花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ワインレッドのドットと花柄ピンクの長財布

只今「puchidama」ショップオープン中♪

ガラスを中心にマドラー、置物、ネックレスなど

まだの方、見に来てくれた方もまた

ぜひお立ち寄りくださいませ

オープン期間は14日水曜日までです

15日の朝までに延長します(AM10:00頃クローズ予定)



ショップバナー02 



長財布もう一つ完成しました

今回はワインレッド&ピンクでロマンチックに

昨日作った革のおうちモチーフ付きです


RIMG3442.jpg
 


後ろはブルーの時と同じ英字ねこちゃんタグ


 RIMG3443.jpg

中はくすんだレッドの中ドット

カード入れに無地の生成を使っています

RIMG3449.jpg 


小銭入れのところに表と同じピンクの花柄

RIMG3447.jpg 


シェルボタン、お花が一輪描かれてて

とても上品でかわいいです
 
RIMG3451.jpg 

はい、まだ財布作ります

やっと慣れてきたのですが

まだまだ直したいところがいっぱい

頑張ります!!

(この言葉毎日のように言っているような・・・^^)


にほんブログ村のランキングに参加しています 
ランキングバナー
 

コメント

色が変わると、雰囲気も変わりますね。

まだ増産するんですか。次は何色かなぁ、って楽しみ♪

財布はパーツ多いんでしょうね~。
作れる人はすごいなぁ。

すご~い!もう次の財布ができてる~☆
私なんてたった1つがなかなかできないのに(-_-;)
こうやって色違いな感じで置いてあるとかわいいね♪
どっちにしようかな~って選ぶの楽しそう♪
あ!まだ作るの?すご~い!!
次も楽しみ~♪

ゆうこさんへ

そうなんです。
色や柄が変わるとテイストが違って
とてもおもしろいです。
ふふっ、もう少し作ってみようかな^^
でもそろそろアクセも作りたくなってきて(笑)

お財布は最初とても難しく感じました。
でも慣れるとそうでもないですよ。
帽子作れるゆうこさんこそすごいです!!

toana*ちゃんへ

なんだか、予想以上のハイペースで出来上がっちゃって^^
もう少し頑張ってみるね。
そうそう、色違い沢山並べるとかわいいなぁと思って。
並んでいるだけでかわいいよね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
