花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょこっと革使いのネイビー&ブルーのキーケース

ショップよりお礼申し上げます

沢山のご来店ありがとうございます

お買い上げいただいた方には

すべて確定メールを送りました

もし万が一届いていない場合は

お知らせください

よろしくお願いします

オープン期間は14日水曜日までです


ぜひお立ち寄りくださいませ↓

ショップバナー02 


発送準備は整いましたので

入金確認次第、順次発送をして参りたいと思います



さて7月は布小物頑張るぞーと誓ったので^^

長財布に続きキーケースを作りました

こちらも革で手作りおうちモチーフ

う~ん、もう少し改良したいと思います

RIMG3432.jpg

実はネイビードットはポケットになっています

こうして鍵を挟めることもできますよ

 RIMG3433.jpg

中にもポケットが一つ

私は免許証を入れています
 
RIMG3434.jpg 

キーケースもまた作りますよ~

薄い革、縫うのが難しいです

でもなんとか自分のものにしたいなぁ

明日からまた頑張ります!!


にほんブログ村のランキングに参加しています 
ランキングバナー

コメント

布小物にもチカラを入れていくのね~´∀`*
↓の長財布なんてすごいわ~!!

このキーケースもかわいいし、
ポケットがあって便利そう♪

ayumiさん、頑張ってるなぁ~・・・
私も見習いたいな、その姿勢。

雨風の音に目が覚めちゃいました……。

キーケース素敵~♪
ドットが雨粒に見えて、お家にさらさらと雨が……なんてストーリーを妄想しちゃいました。
免許証も入れておけるなら、不携帯はないですから、便利ですね!

bambie*ちゃんへ

布小物を頑張る期間は7月いっぱいだよ。
時間に余裕がないと布は大変でね。
8月からはアクセ作りに励むぞ~^^

ポケット、あると便利だと思う。
私はここに鍵をさしたくてね。

頑張っている自分が好きなんだろうなぁー私(笑)

ゆうこさんへ

今朝、風がとても強かったです。
ゆうこさん、寝不足かな?!

ドットが雨に見えるだなんて素敵~
秋冬は、雪にも見えますね。
雪かぁー、なんだかまたいいものが浮かびそうです^^

そうなんです、幼稚園のお迎えには鍵しか持っていかない私にはぴったり。
キーケースに免許証は不携帯にならなくてバッチリ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
