花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いよいよ本日PM9時30分より「puchidama」オープンします

いよいよショップオープン間近になりました
 
本日PM9時30分

オープン期間は10日(土曜日)PM9時30分~14日(水曜日)まで

ぜひのぞいてください↓

ショップバナー02 



仙台のイベントへ追加として

作ってあったネックレスのトップをリメークしました

RIMG3430.jpg

チェーンのフュージングネックレスも涼しげで

とてもおすすめです

 RIMG3431.jpg

それでは沢山のご来店お待ちしております♪



にほんブログ村のランキングに参加しています 
ランキングバナー

コメント

ショップにイベント、お疲れ様です!!
ayumiさんのパワーを分けてくださ~~~い。

ショップ、素敵なものがいっぱい^^
欲しいけど買っちゃたら、またまた家族から苦情が出そう・・・・
「オマエばかり・・・・・」って感じ^^;

↓の財布もステキ^^
お財布を作れる人って羨ましい。

やまちん☆さんへ

いやいや、私もやっとです^^
無理しない程度に頑張ってます!!

ショップ、のぞいて頂けるだけで嬉しいです。
欲しいだなんてありがとうございます。

お財布、初心者のくせにチャレンジしていました。
最初、形は歪でしたが頑張れば何とか出来上がりますよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
