花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆プレビュー中☆ブルーの長財布完成!!

只今ショッププレビュー中!!

10日土曜日夕方まで

ショップオープンは

10日(土曜日)PM9時半~14日(水曜日)まで

ぜひのぞいてください↓

ショップバナー02



実家からゆうパックでさくらんぼ(ナポレオン)が届きました

注意:実家は福島です

父が以前郵便局で働いていたので

その名残で私にこうして送ってくれます

RIMG3423.jpg
 


さて数日前から下準備していたものが完成しました

久々の長財布です

RIMG3424.jpg

こらちは秋のイベント用につくりました

今月は秋イベントの布小物作りに力を入れたいと思います

ブルーにイエローの花柄そしてくすんだブルードット

白のレースに小さなイニシャルモチーフ

そしてかわいらしい英字タグ

RIMG3426.jpg

中にはブルーのチェックも使いました

RIMG3427.jpg
 
中はまずまずの仕上がり
RIMG3428.jpg 

ただ納得のいく出来栄えではありません

また作りますよ

革でお家の形を作りました

ワンポイントにこげ茶の大きいボタン
 
RIMG3429.jpg   

私の中で只今おうちワールドが広がっています^^



にほんブログ村のランキングに参加しています 
ランキングバナー

コメント

わ~☆お財布、すごくきれいにできてますね~♪
くすんだブルー、こういう色も好きだなぁ☆
接着芯がすごくびしっときれいに貼れてますね~!
私、どうもきれいに貼れなくて、前に作ったお財布はちょっとたわんでたりするんですよね~。
そろそろ新しく作りたいけど、どうしようかな~って悩んでしまって、踏み切れずです^^;
私もこんなにビシッときれいに作りたいな~☆

SHOP、いよいよですね~♪
すごく欲しいものがあるんだけど、OPENの頃は移動中かも(;_;)残ってますように(^人^)

お~!!
やっぱりayumiちゃんは行動が早い!!
お尻を叩かれないと行動しない私にはぴったりの
相方さんだわ♪
お家、かわいいよ~~^^v

こんにちは~!!

長財布、すごいですね~!!!
作れるなんてすごいなぁ☆☆

財布って、自分で作れたらいいですよね!
作り方を教えてもらいたいくらいです!

布小物、たくさん作ってアップしてくださいね♪

toana*ちゃんへ

お財布、完璧な出来栄え目指して頑張りたいです^^
パステルも好きだけど、くすんだ色も大好き☆
接着芯なかなか扱いが難しいよね。

すごく欲しいもの・・どれだろう??
気になるなぁ~
ぜひぜひのぞいてみてね☆

riemanちゃんへ

ふふっ、行動は早いよー
作るのは好きだから暇さえあればずっと作っていたい^^
riemanちゃんのお尻叩けて嬉しいな(笑)
お家モチーフもお手製で頑張ってみる!!
薄い革も縫うのが大変だね。

あやっぺさんへ

長財布、私無謀にも
ミシン初心者でチャレンジしたんだぁ。
その時はとっても下手な出来栄えでした^^
最近やっとミシンとお友達になれた気がする。
でもまだまだなところいっぱい。
布小物作りも大好きだから頑張ってやりたいと思ってます。
頑張って沢山アップするね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
