花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いよいよ「puchidama」ショッププレビューします

楽しみにお待ちくださっている方、お待たせいたしました

本日から「puchidama」ショッププレビュー開始します

プレビュー期間は10日土曜日夕方まで

ショップオープンは

10日(土曜日)PM9時半~14日(水曜日)まで

只今プレビュー中ですのでぜひのぞいてください↓

ショップバナー02



先週並べたガラスたち

RIMG3303_20100708214349.jpg

こんな感じに出来上がりました

私としてはとてもいい出来上がり 

つるんとしていて形がいいです

 RIMG3422.jpg
ネックレス用にグッドなサイズ

 RIMG3420.jpg
こちらは小ぶりなので

ヘアアクセやピアスにいいかな

 RIMG3421.jpg
 
今日も並べてきましたのでまた後日紹介します



さて本日「poco a poco」のゆうこさんから届きました

ブログにて「シュシュ差し上げます」に

欲しいなとおねだりしました
 
 RIMG3416.jpg

シュシュのほかにもゆうこさんのお気に入りコーヒーと

温かい言葉のお手紙が同封されていました

シュシュはなんと3つも送ってくれたんです

きっと私と娘たちにと


RIMG3417.jpg


どれもかわいくて好み!!

中でも私のお気に入りはこれ♪

ブルーの生地にグリーンのお花

とってもやわらかい生地で使いやすいです


RIMG3419.jpg


ゆうこさん素敵なシュシュありがとうございました

娘たちもとても喜んでいましたよ



にほんブログ村のランキングに参加しています
 
ランキングバナー

コメント

お♪ついにオープンだね^^
私も頑張らなくっちゃ~・・・

今回のガラス、チョコが垂れてるみたいなものが気になる~^^v

プレビューですね!
仕事が終わったらゆっくり見に行きます。

ピアス気になります~~。


届きましたメール、ありがとうございました。
ナマ声はお預けなんですね(笑)

ayumiさんのお気に入りになれて、嬉しいです。
ありがとうございました。

久々の?ショップオープンですね!
小鳥さん、かわいいです^^
ayumiさん、イベントでのショップ、カートショップと、パワー全開でがんばってて、すごいです^v^
私もがんばろうっと!

待ってました~^^
イベントが続いてるからまだ先かなと思ってたけど
プレビュー行って来ます

私もゆうこさんのシュシュいただいちゃった^^

riemanちゃんへ

やっと思い腰を上げたよ^^
久しぶりだと何をなるにもおっくうになってしまって。

えっ、チョコが垂れているみたいなもの?!
どれ、どれ??
あ~私にはどれだかわからないよ^^;

ゆうこさんへ

ゆうこさん、ずっとピアス気になってくれて嬉しいです。

えー電話しても良かったのかな?!
でもちょうど学校にいらしたのでしなくて良かったかも^^
次の機会にお預けします♪

シュシュ、こちらこそありがとうございました。

なないろぱれっとさんへ

そうなんです、久々になってしまいました。
とりさん、今回かなり作りましたよ。
イベントは委託なので今はお任せ中なので
こうして自分のショップをオープンすることが出来ました。
なないろぱれっとさんにパワーを送ることができて嬉しいです。

三重のゆきさんへ

あのね、イベント中だけど
手元にも作品残しておいたの^^
沢山作ったからね、前のものをネットショップにと思って。

ゆきさんもシュシュもらったのね。
どんなシュシュだろう??
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
