花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


「puchidama」ショップオープン日時決まりました

今日は七夕

幼稚園のお迎えの時に撮りました↓

娘の願い事は・・・・


「たまごっちになりたい」そうです

意味がよくわからないところが彼女らしいな

誕生日の時はケーキ屋さんだったのに^^

RIMG3406.jpg


さて「puchidama」ネットショップのオープン日時決まりました

ちょっと急ですが今週の土曜日10日PM9時半~

プレビューは明日か明後日の予定です

今回は置物、マドラー、ストラップ、リング、ネックレス

その他少しずつアップいたします

夏にぴったりなガラスのアクセサリーや小物を揃えて

お待ちしています


突然娘に頼まれたヘアゴム

友達が欲しいって言ってから作って!!

夕方丁度時間が空いたので気晴らしに作りました

作ることは大好きなので頼まれて

「えーっ」て言いながら結構楽しんでつくれましたよ 
 
RIMG3408_20100707214529.jpg 

ビーズパーツをメインにして

ガラス玉は小さいものをチョイス

気に入ってもらえることを祈って^^


応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメント

きゃー♪shop☆待ってたのぉ(^-^)
でも、その日はお友達をおもてなしする日・・・。
○○ラー欲しいのに(>_<)
頑張ってみるけど・・・。

はじめまして。
ずっとショップまってました。
過去2回、どうしようかな~~と、散々迷ったあげくに買わずに大変後悔したので今回は絶対に買います!って書いておきながらまたほしいものが売り切れてしまうような予感・・・

楽しみにまってます!
ちなみにうちのムスメは七夕のお願い事はプリキュアになりたいです。去年もそうでした。来年もなのかしら・・・

ayumiさん、おはようございます!
shopオープン楽しみにしてました~(*´∇`*)
土曜日ですね!!旦那さん早く帰って来ないで(笑)

ヘアゴム可愛いですね~♪♪
すぐにできちゃうayumiさんすごいです!!
この時期大活躍ですね(>▽<)

ショップオープンですか!
ひゃ~~><

土曜日、娘の陸上の大会で一日中外……。
バテてないことを願って、楽しみにしてます。


そうそう。
シュシュ送りました。
もう少しお待ちくださいね。
ありがとうございました。

michako*ちゃんへ

待っててもらえて嬉しい!!
でもその日用事があったんだね。
ごめーん。
詳しくはメール送ったから読んでね☆

四季さんへ

初めまして。
ずっとショップ待っててくれていただなんて嬉しいです。
そしてかなり期間があいてしまってすみませんでした。
思い腰をやっと上げて頑張りました^^

家の娘も去年はプリキュアだったのに
なんで今年はたまごっちなんだろう??
すごく好きでもないんだけどなぁ~

rinさんへ

rinさんも楽しみにしてくれていただなんて嬉しいです。
ありがとう。

ヘアゴム、口では「えー後で作ってもいい??」
なんて言って、気になってやっぱり作っちゃいました。
ビーズ選びするのがまた楽しいひとときです。

ゆうこさんへ

土曜日、無理しないでくださいね。
私だったら絶対バテそう^^

シュシュ受け取りました。
ありがとうございます。
早速紹介もさせて頂きましたよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
