花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


キャンディーポップなリング

昨日少しお話しましたが
もうかれこれ7年前に勤めていた
会社へお手伝いに行ってきました。

午後から3時間だったけど
こんなにパソコンの前に
集中したのは久しぶり。

気分はもう金曜日です笑
頭がボーッとしています。

明日は入園式だぞー!!
fight fight fight fight

 

ということで午前中につくったガラスのリング。
このかたちは久しぶりです。

気分を新たに春らしい色というか
私の大好きなパステルカラーで
作りました。

DSCF2615.jpg 

ポイントに小さなお花をひとつつけました。

DSCF2617.jpg 

キャンディーみたいでおいしそうです。

DSCF2618.jpg 

 

今朝、上の娘を玄関で見送ったとき
ふとあるものに目がいきました。

空からのおとしものです。
まるで天使の羽のようで
おもわず拾い集めてしまいました。

DSCF2619.jpg 

フワフワとしていてかわいい☆
何かに使えればいいな目

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

まるで、キャンディのようなおいしそうな色合いのリングですね!
明日は入園式ですか?
うちはあさってです^^
ドキドキも次女のときは半減してますが・・・。

こんばんは

かわいいリングですね^^
ほんと色が春らしくて やさしい色ですてきです
気持ちもウキウキしちゃいますね^^
お仕事どうでしたか?^^
羽もなにかハンドメイドに使おうなんてかんがえっちゃってるんでしょう? ははは 

No title

お仕事お疲れさまでした。
ぐっすり寝れたのでは??ww

おいしそう!!って違うかー(笑)
すっごいかわいいリングですね~
春ってかんじがすごくします♪
お花をつけてるところが技ですね~☆☆

空から羽ですか??天使があわてて娘さんを追いかけたのかなぁ???
娘さん。入園おめでとうございます☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

スイーツやお菓子のおいしそうな色
とっても好きなんです。

無事入園式終わりました。
じゃあ明日ですね。
たしかに親のドキドキ感は半減しますねぇ~
入園式より次の日からの幼稚園生活が
うまく通ってくるかドキドキです^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。

優しい春色大好きです。
そうなんです、作っている間も
気分がウキウキしちゃって・・・

仕事、こんなにじっと集中したのは久しぶり。
どっちかっというとバタバタと動いていたほうが好きです^^
でも仕事なのでがんばらないとですね。

実は羽は拾ったのはいいけど
まだ何につかおうか浮かんでこないんです。
もうしばらくあたためておこーっと☆

mi→☆さんへ

こんばんは。

それがね、帰ってきてからはとっても疲れたのですが
いざ寝るときはなんだかねむれなくて・・・

疲れすぎてかなー、笑

おいしそう☆嬉しいです。
そうです、このお花がポイントなんですよ♪

こんなに沢山羽なんて落ちてるの見たことなかったから
思わず拾ってしまいました。

miさんの考えることはやっぱり素敵!!
そしてお祝いの言葉ありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
