花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革&レースとガラスそしてチェアーチャームネックレス

今日は幼稚園のスポーツ懇親会で

ボウリングをしてきました

ボウリング1年ぶりであんまり得意ではないので

1ゲーム目はいまいちなスコアでしたが

2ゲーム目はストライクやスペアがとれたから大満足

とっても盛り上がってましたよ


RIMG3384.jpg
 

その後はママ友さんたちとランチ

お迎えの時間までゆっくりと話すことが出来ました

ただ、冷房のよく効いたところにずっと居たので

外に出たときのギャップが辛かったです

 RIMG3385.jpg

家に帰っても調子がいまいちでしたが

あるものを仕込みました (準備段階です)

その後ネットショップの準備をと思ってたけど

そこまでたどり着けなかった・・・

やりたいことがいっぱいで

あれもこれも手をつけたい私

はい欲張りです^^

まずはショップを頑張らなくてはいけない

今週末か来週初めまでにはなんとかオープンできるように頑張ります



さて昨日作った自分用の革とレースのガーリーネックレス

それのショップ用をお披露目します

革にレース

そしてブルーの涼しげなガラス

その下からチェアーがゆらりと

RIMG3376.jpg 

ちょこっとガーリーな仕上がりかな

RIMG3377.jpg 

こちらはイエローとグリーンがかったガラス

モチーフレースが上と違います

チェアーは同じ

RIMG3378.jpg 

今流行のマキシ丈ワンピの胸元に

ゆらりと下げたらかわいいなぁーと

思いながら作りました

RIMG3379.jpg 

なんだか足がだるいです

ボーリングって足痛くなるのかなー


応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメント

うんうん、かわいいネックレスだね~´∀`*
イスチャームもかわえ~、最近は色んなチャームがあるんだね。
ショップ楽しみにしてるね~^m^*
準備頑張ってね。


私は家族でボーリングしてきたよ^^
2日連チャン、3G(笑)
さすがに体が痛いよ;;
足がだるいのは~、ボーリングしてもだるくなるけど。。。エアコン効いてたからってこともあるかもね^^;

ボーリングか~!そういえば全然やってないな~
腕は筋肉痛にならなかったの?
調子下降気味っぽいから、気をつけてね♪

ネックレス、ayumiちゃんらしい^^v
”ガーリー”が似合うからうらやましいぞ(^u^)

こんにちわ★
おぉ~!!!
こういうネックレス好きです~(*^^)v
夏にも冬にもできますよね!
すごいかわいくって好きです♪
しかも最近皮物すきだから余計♪
ボーリングいいですね~!!!
私もしたくなりました♪

bambie*ちゃんへ

そうなんだよ、見たことないチャーム見つけるとワクワクしちゃってね。
ショップ準備頑張ったよ、パソコンすると眠くなって・・・
なぜだろう?!普段は眠くならない体質なんだけど^^;

2日連チャン、3G!!さすがbambie*家だぁー
ボーリングも結構な運動量になるよね
そっか足がだるかったのはエアコンのせいかも

riemanちゃんへ

腕ね、今のところ筋肉痛ではないよ。
私の投げ方はスローだから、あまり使わなくてすんだのかも^^
エアコン効きすぎるとダメなの。
暑い暑いっていいながらいるほうが調子いいんだぁ~
外はダメだけどね。

ガーリー大好き☆
いつまで大好きでいられるんだろうなんて思っちゃったよ。

日葵ちゃんへ

そう、夏に関係なくオールシーズンつけられるよ。
革にレース、甘すぎずでもかわいらしいところがよくて。
ボーリングね、たまにすると楽しいよね。
家族ではなかなか行かないけど^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
