花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革のハギレとレースのガーリーネックレス

知人から革のハギレを頂きました

革は薄めなので二つ折りにし

レースを挟んで接着

モチーフレースも貼り付けて

鍵・月・しずく玉のガラスでガーリーに仕上げました

RIMG3380.jpg
 

革紐で長めのネックレスを持っていなかったので

自分用に

ナチュラルでガーリーなのが大好き!!

 RIMG3381.jpg

いつまでこの好みのままでいられるだろう・・・^^

ネットショップ用にも作りましたので

後日紹介します

近々オープンさせますよ

気合い入れなきゃ



さて今日は羊毛フェルト作家のプロフィットロールさんたちが

遊びにきてくれました

今日のために昨日仙台で買った「フランフラン」のスツール

RIMG3382.jpg 

私、友達は呼んだことあるんですが

お客様は久しぶりです(はじめてに近いかも)

なのでおもてなしが苦手

プロフィットロールさんたち、ごめんなさい

話しに夢中になってかなり気が利かなかった私を

許してください

RIMG3353.jpg 
↑お土産を頂きました

娘とおやつに、おいしかったです

ありがとうございます


そのお返しに私の作品をプレゼントしました

といってもB級ですが、どうか可愛がってやって下さい

RIMG3063.jpg 

秋冬のイベントの打ち合わせを兼ねてお会いしました

この夏は頑張って作りましょうね

RIMG3064.jpg 
本当に今日は楽しい一日を過ごすことができて幸せでした

今後もよろしくお願いします^^


応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメント

自分用か~と思ったらshop用もあるのね
わ~い
どんなのか楽しみ^m^
またイベントもあるんだね
ayumiちゃん華奢なのにパワーあるな~

こんばんは。
革に見えないです。薄手で柔らかい革なのかなぁって画像見てました。

ショップにイベントに…。忙しいですね。
体調崩さないように、応援してまーす。

日曜日は遠路はるばるお疲れさまでした~♪

イベント初日にいって
ayumiさんワールドを実際に感じてきました☆
かわいいですよ~
とんぼ玉だけじゃなくて
生フィージング、あの模様が!
あの透明さが!
質感が!
すてきだなぁ
リングいいなぁ
ブツブツつぶやいていた怪しい人になっていました笑

薄めの革もあるんですね~

三重のゆきさんへ

めちゃ自分好みにしちゃいました^^
ショップ用は少し落ち着きのあるガーリー仕立てに
秋冬、イベント満載で嬉しいんだけど
そんなに作品作れるんだろうかと
だけど一緒に参加する仲間がいるから頑張れる気がするんだよね。
力はないけど(笑)根性はあるぞ~

ゆうこさんへ

そうなんです、とっても薄いんですよ。
だからもらった時は、どう使おう?!と内心思ってて。
でもとりあえずもらっとこーと^^

ゆうこさんの応援とっても励みになってます。
ありがとうございます!!
無理はしないように頑張ります。

*kaiさんへ

フュージングは作る人によって雰囲気がかわりますよ。
私は優しい色合いが多いです。
ブツブツつぶやいてもらえて嬉しい!!
後ろで聞きたかった~笑

薄めの革、私も何に使った端切れかはわからないけど
使える資材は自分好みに変身させますよ。

月曜日はお世話になりました。
イベントの打ち合わせが終わったらすぐに帰るつもりがついつい長々とおじゃましてしまってごめんなさいね。
素敵なおうちとかわいいayumiちゃんのおもてなしで居心地が良すぎちゃいました。

あっちゃんさんへ

そんなことないです。
私はイベントのお話以外にも沢山おしゃべりできて嬉しかったです。
もう帰っちゃうの・・寂しいなと思っていました^^
またお話ししたいです。
今度は友達感覚で来てくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
