花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


仙台へお出かけ 長町のモールにて

今日は仙台へ行って来ました

そう只今イベント真っ最中のある場所

私も参加しているハミングバードさん主催

仙台市長町モールパートⅡの2Fにて

運転は旦那様です

だから道のりは安心でしたが

店内はもう広すぎて迷っちゃいました^^

セール期間中なので人が沢山

洋服大好きな私にはそそられるものがいっぱい

最近買いすぎているのでここはぐっとこらえて^^


さてriemanちゃんがお店番しているイベント会場へ

いました、いました♪

早速私のpuchidamaブース


RIMG3339.jpg
 

とりちゃん、羊ちゃんのために

こんな素敵な特等席を作ってくれました 

ありがとう!!

 RIMG3341.jpg

そしてriemanちゃんのpastimeブース

はんこ以外にもこんなに沢山の作品がズラリ

RIMG3342.jpg 

カチュームや手作り革タグなど

アイディア満載です


RIMG3343.jpg 

ほかにも沢山の作家さんたちの作品

全部は撮ることが出来ませんでしたが

沢山の作品がひしめきあっている

雰囲気が伝わるかと思います

RIMG3344.jpg
RIMG3345.jpg
RIMG3346.jpg
RIMG3347.jpg
RIMG3348.jpg
RIMG3349.jpg
RIMG3350.jpg  

代表のMさんともお会いすることが出来ました

今回で3度目

会うたびにいろいろアドバイスを頂き

いい刺激を与えてくれます

今回もあるヒントを頂きました

それであるものにチャレンジしようかと

これがうまく出来れば

今のアクセ作りの幅が広がると思います

よし資材と本を買って頑張るぞ~!!



28日まで開催されていますので

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ
 
 
毎日1回の応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメント

今日は遠いところ来てくれてありがとう♪
旦那様にもお礼言っておいてくださいね♪

まだまだモールのイベントは続きますが、これからの活動が不安と期待とでやばいです^^;

お互い頑張ろうね♪

新たな試み、楽しみだよ~^^v

自分のブログ今からUPしようと思ったけど、
やめた(;^ω^)寝ます・・・♪

riemanちゃんへ

昨日は会えて嬉しかった^^
そうだね、旦那様さまだね。
なんだか一気にイベントの話しが増えて
楽しみなのと不安でいっぱいです。
一緒に頑張ろうね。

店番ないときはゆっくり体休ませて。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
