花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


丸革紐のシンプルガラスの爽やかネックレス2種

ハミングバードさん主催の仙台市モールでのイベント始まってます

沢山の方に私の作品を見てもらえて

とても嬉しく思っています

残念なのがお店番ができないことです

都合がつく休みの日に家族で遊びに行きたいと思います

7月28日まで開催していますので

ぜひぜひ見に来てくださいませ

riemanちゃんが素敵にディスプレイしてくれました

その様子はこちら→☆



さて今日は午前中ピラティスヨガをしてきました

ピラティスは体幹を鍛えます

ヨガは気持ちよく体を伸ばし柔軟性を高めます

おかげで身も心もすっきりしました

が午後から睡魔が・・・笑

睡魔に襲われながら頑張りました

フュージングの革紐ネックレスです

ちょっと定番になりつつある作品です

RIMG3324.jpg 

涼しげな白と水色

そこにキラキラのダイクロガラスがとってもキレイです

このガラスが鎖骨あたりにくるようになってます

なのでシンプルにガラスのみ

 RIMG3325.jpg

そしてもうひとつ


RIMG3326.jpg 


こちらはクリアに赤いお花がひとつ

ダイクロガラスがさりげなく輝いています


 RIMG3327.jpg

どちらもトップはシンプルに

そしてアジャスターに天然石とビンテージビーズを

これからの暑い季節は髪をまとめるので 

後ろにもこだわりました


RIMG3328.jpg 

ネットショップ用にネックレスを作っていますが

なんだかのってきました

新作が生まれる予感?!

お楽しみに~



毎日1回の応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメント

どっちも好みだな~*^^*
ガラスのトップの部分は金具とくっついてるの?
とんぼ玉は穴が開いてるのが分かるけど
これは穴開いてないよね?

ピラティスヨガか~気持ちよさそう
運動しなきゃなんだけどね~^^;

三重のゆきさんへ

そうガラスには貼り付け皿をつけてるの。
とんぼ玉と違って穴があいてません。
それでね、あるものに初チャレンジしてみようかなと^^
成功したらアップするね。

最近なんだか運動する機会が増えて。
いい感じに運動不足が解消されているかも。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
