花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラスの鳥ちゃんと羊ちゃんの置物わんさか完成☆

仙台モールでのイベント本日から始まりました

沢山の方に私の作品を見てもらえて

とても嬉しく思っています

7月28日まで開催していますので

ぜひぜひ見に来てくださいませ

そしてriemanちゃんが素敵にディスプレイしてくれました

その様子はこちら→☆

riemanちゃん本当にありがとう♪


さて作品ガッツリ接着しました(笑)

沢山ありますのでじっくり見てくださいね

RIMG3308.jpg 

鳥ちゃんの形や色、そして土台になっている

フュージングの色合い

フィーリングが合うものを選びました

 RIMG3309.jpg

りんごは背中に乗せようと思い作りましたが

大きすぎてバランスが悪いので

ちょこんと端っこに乗せてみました

RIMG3310.jpg 

羊の親子

親羊のおめめが飛び出すほど

くりくりになってしまいましたが

これもかわいさの一つかな^^

RIMG3311.jpg 

鳥さんは横からのシルエットが一番かわいい

羊ちゃんは斜め45度

RIMG3313.jpg 

3点ほど穴があいて出来上がってしまいました

片穴だけになるように

ステンレス棒の先で作業しています

穴があいたもの、失敗ではないのですが

ほかのものより少しだけ値段を下げたいと思います

 RIMG3314.jpg

鳥ちゃんの色はすべて違う色

優しい色を選びました

RIMG3315.jpg 

こちらの土台だけ色合いが

少し落ち着いています

RIMG3317.jpg 


一気にアップしてしまいました

ほかにも完成、そして作業中があります

気合入れて完成するよう頑張ります!!



それと↓こちらのランキングまた始めます

やっぱりみんなの応援が目に見えたほうが嬉しいです

応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメント

どれも可愛い~(≧ω≦)

林檎がワンポイントで可愛さ倍増ですね。

イベント始まりましたね。
行ってみたいなり~。

ゆうこさんへ

ありがとう!!
私もどれもお気に入りです。

小さなりんごちゃんとっても目を惹きますよ。

イベント始まりました^^
夏休みのぷち旅行でいかが☆
仙台へは都合がいい日に家族で行きたいと思います。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
