花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいい雑貨屋さんにて資材を買いました♪

今日は朝から寝坊をしてしまい

さらに娘から「ゴーグル忘れたから持ってきて」と

アタフタと学校へ行き

バタバタしていましたが

それでも頑張れたのは幼稚園のママ友さんと

ある約束をしていたから

彼女は仕事の合間に私と会ってくれました

ZUPPAというおしゃれなスープのお店でランチを食べて

(彼女のお勧めのお店です)

目的の雑貨屋さんへ行きました

福島市大町にあるシャ・キ・ペッシュさん

私は今日で3回目です

実は今日一緒に行った友達は

姉妹でお店をしているお姉さんと同級生なのです

ある時、友達と雑貨屋さんの話になって

繋がっていることがわかりました


ずっと行きたかったから沢山お買い物してきました^^

(最近とっても買いたい病にとりつかれています)


RIMG3293.jpg

かわいいブルーの花柄とドットのカットクロス

小さなモチーフレース

そしてタグとボタン
 RIMG3294.jpg

そして革紐

こちらのお店の革紐大好きなんです

そして革のカット

小さな鍵、ハサミ、ポットのウッド


 RIMG3295.jpg

私の宝物がまた増えました

↓こちらが秘密の宝箱^^

 RIMG3296.jpg
少し前に部屋の片隅を飾りました

そこへ今回の資材たちも加えて

 RIMG3299.jpg
 
実はもっと買いました^^

こちらはまた後で紹介しますね

友達から沢山パワーをもらえました

家で一人黙々とものづくりもいいけど

こうして人と会って話すことも楽しくて

また明日もあるところへお出かけしてきます

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
