花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パープルチェックのグラニーバック

さて月曜日がはじまりました。
今日はバックを作りました。

小さめですがグラニーバック。
はじめてのチャレンジです。

途中までは順調だったのですが
持ち手をつけるのに苦労しました。

ブルーの生地に白の糸をつかってしまったので
苦労がみえみえになっちゃって・・・笑

でもなんとか完成しましたよ♪

DSCF2608.jpg 

パープルチェックにブルーの持ち手。
ポイントは以前作ったコサージュです。

このバックにぴったりです。

DSCF2610.jpg 

中はこんな感じ。
まちをとってあるので結構入ります。

そしてキルト芯をはさんでいるので
ふかふかですよ。

DSCF2613.jpg  

 

今日は今年一番春らしい陽気でしたよ。
ほら庭のチューリップやスイセンが
顔を出していますニコニコ。 横向き

DSCF2606.jpg  

明日午後からずいぶん前に勤めていた会社へ
お手伝いにいってきます。

大好きなハンドメイドの時間が少なくなるのが残念。
だけどなにかしら作れたらと思っています。

無理しない程度に頑張りますね。

あと今週は木曜日もです。
トータルで4日間なので
きっとたいしたことないですね笑

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

グラニーバッグ、ブルー系でさわやかですねv-22
持ちて部分、慣れるまで難しいかもしれませんね^^
お仕事されるんですね^^
また、思わぬご縁ができるかもしれませんね^v^
がんんばってくださいね^^

No title

このパープルチェックほんまかわいいです!!
好きだなぁ~☆☆
コサージュがとってもあうあう!!

今日からお仕事ですね!
久しぶりだからドキドキしてるのかなぁ~
手作りの時間が少なくなるけど、
お仕事して得るものもあるかも☆

無理せず頑張ってくださいね♪応援してます☆☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

持ち手難しいですね。
この間なないろぱれっとさん沢山作ってて改めてすごいなぁ~と・・
私もリベンジして上手に作りたいです。

仕事はもうやめた会社なんですよ。
だけど旦那が行っているので
なにかとつながりがあって・・・^^
ほんの数日のアルバイトです。
応援ありがとう☆あと3日間頑張りますね。

mi→☆さんへ

こんばんは。

私のこのパープルチェックはお気に入りです。
コサージュとぴったりで大満足です。
コサージュまた作りたいな!!

仕事、時間がせまってくるにつれ緊張してきましたが
やり始まったら黙々と集中しちゃいました。

以前一緒に仕事してた人たちから声かけてもらって
ある意味楽しかったです^^
応援ありがとう。
残り3日頑張りますね。

こんばんは

あら かわいいバッグ^^
チェックの生地がほんとかわいいなあ
コサージュもぴったりですね♪
ayumiさんちのチューリップは二色なんですね
初めてみました^^
そちらにも春がきましたね^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。

そうなんです、コサージュがポイントなり
とってもいい出来です。

私もこのチューリップはいつもと違って
ビックリしました。
植えたのはお母さんなので・・・^^
背丈がちっちゃくてかわいいです。
ここ数日毎日暖かいですよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
