花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ミルキーカラーのピアス&ニュアンスイヤリング

今日はピアス&イヤリングを紹介します


私の大好きなおいしそうなカラー

そうミルキー系で仕上げました

RIMG3267.jpg


今回はガラスを小さめに作るようにしました

微妙にグルグル模様ついてます

さりげないボーダーになるように 
  
RIMG3268.jpg

さざれの天然石と合わせて

ゆらりとかわいく仕上げました


 RIMG3269.jpg 

そしてフュージングのガラスを

使ったピアスも2点作りました

こちらもかわいらしさをプラスした仕上がりに
 
RIMG3270.jpg 

こちらはイヤリング
 
ピアスとはガラっと雰囲気を変えて

落ち着いたカラーでまとめました

RIMG3272.jpg 

金具をゴールドにし

ガラス玉もニュアンスがでるように

白の細引きガラスと銀箔をのせました 

RIMG3273.jpg


こちらもフュージングのイヤリング

少し大きめですが

カラーは落ち着きがありますので

派手にならずにぱっと目を惹く存在になると思います

 RIMG3274.jpg
 
さて値札付け終わりました!!

明日仙台のriemanちゃんのところへ発送してきます

沢山見てもらえるようにそしてお嫁に行けるように

願いを込めて送り出してきたいと思います

作品はまだまだ紹介してないものがありますので

順次アップしていきますね

コメント

好みのピアスがずらりと!

買い占めたーい(笑)

イベント…仙台は遠いなぁ。
好きな街です。てか、住みたいくらい(笑)←基本、城下街が好き♪

いつか、タイミングが合ったらきっと!

ゆうこさんへ

買い占めたいだなんて嬉しい!!
嬉しくて追加しちゃうよ、笑

仙台いいですよね。
都会で憧れちゃいます!!
いつかぜひぜひ☆
地元福島市でもイベント活動がんばりたいです。
こちらも機会がありましたらぜひ^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
