花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シンプルなスイートなブレスレット4種

今日も値札付けをしてました

ひとつひとつ丁寧に手作業でしているため

時間がかかっています

明日も頑張ります

作品のほうはほぼ完成しているので

焦りはなく落ち着いて最終段階を迎えています

あともう少し

落ち着きましたらみんなのところに行きたいと思います



さて今日はブレスレット紹介します

金古美の金具を使って

落ち着いた雰囲気に出来上がりました

RIMG3235.jpg


透き通るブルーがガラス玉

さざれムーンストーン、クラック水晶、ローズクォーツを使用

 RIMG3236.jpg

こちらはグリーンブルーのガラス玉

さざれアパタイト、クラック水晶、アマゾナイトをチョイス

 RIMG3237.jpg


そしてこちらはスイートなデザインに仕上がりました

とっても私好みです

 RIMG3256.jpg

大好きな小さなフラワーモチーフ

リングチェーンと二重につけました


パープルのガラス玉

そこへ甘いピンクのアイスパール

 RIMG3258.jpg

淡いピンクのガラス玉に

白で爽やかに、かわいらしくまとめました

 RIMG3259.jpg
 
まだまだ紹介してないものがあります

順次お披露目していきますね

お近くの方はぜひイベントへお立ちよりくださいませ

コメント

涼しげでかわいいですねー
私もレジン始めてから、金古美にはまってます。
あの色合いっていいですよね♪

まだまだ作品あるんですねーー
楽しみだなぁ~
ほんま近かったら飛んでいくのに。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
がんばってくださいね。かげながら応援してます♪

イベントに向けて、ラストスパートですね。

確か、山形でもありますね。
私の保育園~中学校まで一緒の友達が、山形に住んでるので教えてあげよう(^^)

私も行きたいなぁ~。
車でビューンと…(笑)
よく友達に会いに、山形行ってたのですよ。

ラストスパート、頑張ってるね~。

リングの中にビーズやお花のレースがくぐっていてゆらゆら揺れるようになってるの?
(表現力乏しくて^^;伝わったかしら?)
そんなアイデアがわくayumiさん、すご~い!
かわいいよぅ≧∀≦*

あ~ん、実物をぜひ見てみたいわ~´Д`*
ビューンと飛んで行きた~い(>_<)
独身だったら絶対行ってると思うよw

すごくたくさん出来たんじゃない?!
季節的にガラスのアクセは需要がありそう^^
今日のも涼しげでパーツがゆらゆらしててかわいいし
↓トリさんもクリアの青い鳥がすごく好み!
実際に見れる人がうらやましいよ~

mi→☆ちゃんへ

金古美はアンティークカラーなので
好きな方が沢山いて、人気ですよね。

まだまだ作ったよ~
ガラスが似合う夏だから作っててとても楽しかった。
私もイベント会場には行けないけど^^
応援ありがとう♪

ゆうこさんへ

そうなんです、ラストスパート!!
でもこのラストスパート本当は終わってて^^
一気に紹介するのはもったいないので
順次アップします。

そう夏休み入ったぐらいに山形の山寺のギャラリーでもやります。
日程ちょっと忘れてしまったけど、後日ブログでまたアップできたらと思ってます。
ぜひぜひお友達もゆうこさんも^^お立ち寄りくださいませ。
私はいないけど・・・

bambie*ちゃんへ

そうなの、ラストスパート頑張ったよ!!
早めに作品作り終わることが出来てほっと一安心。
でもブログでの紹介は小出しでアップするから、笑

そう、リングの中にパーツをつけるとかわいさ倍増だよ。
結構ひらめくのよ^^

bambie*ちゃん本気でこっちまで車できそうだね。
その気持ち嬉しい!!
ありがとうね☆

三重のゆきさんへ

ふふっ、もっと作ったよ。
ラストスパートはさらに小物系をごそっと作りました^^
ガラスのアクセ、人気があると嬉しい!!
今回もディスプレイをriemanちゃんにお願いするから
私も実際行って見たい☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
