花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アンティーク風なとりさんストラップ

今日は幼稚園のクラスのママさんたちとランチでした

暑い中、ピラティスをやって

その後にランチを食べ

デザートまで食べて

おしゃべりにも花が咲き

お迎えの時間

外に出た瞬間こんなに暑かったのかと実感

その後はだるくて眠くなってしまいました

眠さをこらえながら値札つけ途中まで頑張りました

でも今も眠いです

↓はデザートの生チョコアイス♪

RIMG3266.jpg


さて今日はとりさんストラップ紹介します

アンティークをイメージして

ガラスも濃いクリアな色で

RIMG3260.jpg


お気に入りのカボション

とりチャーム、そして天然石

ちょっとずつ使うのが楽しいです

 RIMG3262.jpg
こちらもカボション

そしてハートの革モチーフ

とてもかわいい仕上がりになりました

 RIMG3263.jpg

さてさて明日も値札付け頑張るぞ~

今回出来上がった作品数がなんと100個越えました
 
細かいものが多いですが

ほぼ新作で7月からの仙台でのイベントに挑みますよ

コメント

こんにちわ★
すっかりご無沙汰しちゃってすいません。。。
ゆっくりな日葵におつきあいくださいね。。。

夏ですね~!!!
すごいガラスが似合う季節になりましたよね♪
これから、大活躍でしょうね~!!!
ドルチェもおいしそう。。。。

日葵ちゃんへ

ちょっと心配していました。
でも元気そうで良かったです。

そうなんです、ガラスがぴったりな季節到来で
作品作りもスイスイと進めることができました。
もっと作りたい^^なんて

生チョコアイスおいしかったです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
