花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


涼しげヘアピンとおいしそうなリング

さていよいよ仙台でのイベントが来週に迫ってきました

今週はラストスパートをかけて頑張ります!!

その中からまずヘアピンを紹介します

涼しげな白のレース棒を使ったガラス


RIMG3254.jpg


こちらはダイクロガラスを使ったもの

とてもキレイです

 RIMG3255.jpg

つけるとこんな感じ

(昨日はかなり暑くて娘も汗かいてました)

 RIMG3246.jpg


そして涼しくておいしそうなリング

ガラスが大きめです

 RIMG3250.jpg

夏なのでゆかたや

ちょっとしたイベントの時に着けて頂ければ

華やかさがアップすると思います

 RIMG3251.jpg

これから値札つけ作業なども

並行して頑張っていきます





昨晩は2度起きてしまいました

一度目は「蚊」に起こされ

二度目は大雨

暑かったので部屋中窓を開けて寝ていました

「あ~動きたくない!!」と思ったけど

ビシャビシャになるのも嫌だったので

気力で起きました

おかげで今日はちょっと疲れが・・・^^

コメント

キャッ、かわいいっ´∀`*
さりげない存在感がいいわ~。

イベント、もうすぐだね。
頑張ってね^^

私も今日はすごく寝不足でつらいんだ;;
今日はゆっくり寝れるといいね。

ダイクロガラスって虹が入ったみたいできれいだね
白いのはミルクキャンディみたい^m^
うんうん浴衣に合いそうだねって頷いちゃった

13Fに住むようになって蚊には起こされなくなったな~
あれ絶対起きるよね~

目に涼しいアクセサリー。浴衣の季節ですね。
ちょこんとあるだけで、より華やかになりそ。

うちの裏手にコンビニがあって、意外と声が聞こえるんですよ。
最近、バイク乗りかなんだか知りませんが若者の周囲を気にしない話し声で夜中に起きちゃいます。
不機嫌なドスのきいた声で「やかましい!」って怒鳴ったこともありますが(笑)
娘がまだ生まれてない時ですよ。
今は警察に電話したろか、と思いながらギリギリしてます。

ayumiさんのガラスのアクセサリーを見ていたら、一気に涼&夏気分が高まりました^^
クーラー要らずだね^^
私は、やっぱりおいしそうなのにひかれちゃうな^^
ディズニーランド、いきたいけど、あきらめたんですね。
でも子どもたちは近場でも待ち時間なく、のびのび遊べる方がいいかも?

お!!これまたかわいいリング~(*^_^*)

涼しげ!!

ayumiちゃんの作品の到着が待ち遠しいワ♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"**かわいいーーー
ayumiさんの手もきれいだなーー
ジェルネイルもきれいだし♪

浴衣かぁ~去年は着なかったけど
今年は着てどこか行ってみたいな♪

bambie*ちゃんへ

かわいいって言ってもらえて嬉しいな☆
ありがとう^^

イベント、仙台だから委託になっちゃうけど
沢山の人に見てもらえると嬉しい!!

bambie*ちゃん寝れた?!
私はぐっくり寝られたよ。

三重のゆきさんへ

ダイクロガラス、虹のようにキレイでうっとり☆
白いの私はカキ氷の練乳連想しちゃったよ^^
浴衣に合わせてもらえたら嬉しい。

ゆきさん家、13Fなんだね。
いいなぁーそんなに高ければ蚊もこないもんなぁ。
あの音にはかなり敏感です^^

ゆうこさんへ

涼しげなガラス、ゆかたに合わせてもらえたら嬉しいです。

周辺の不快な音、嫌ですよね。
怖くて窓も開けるのも気がひけそうです。
ゆうこさんお気をつけて。
そう考えると蚊なんてかわいいものかもしれませんね^^

なないろぱれっとさんへ

ふふっ、クーラー要らずだなんて嬉しいな。
そうおいそうなもの、作ってて楽しい!!

ディズニーランド、行きたいって言ってたんだけどね。
やっぱり込むことも考えて私一人では無理だと判断しました。
改めて家族で行けるように計画立てたいです^^

riemanちゃんへ

今ね、値札つけしながら
袋に詰めてるけど
細かいの多いからディスプレイ等面倒になるかと思います^^
ごめんよ~
数も多いし・・・
なるべく早めに送れるように頑張るから。

mi→☆ちゃんへ

ははっ、私の手・・・なんとかキレイに見えるように騙せたかな^^
ジェルネイル、今のところ剥がれないし欠けないし
とっても満足だよ~

私もね、去年は浴衣着なかったけど
今年は着ようかなぁ~なんて思ってます!!

お久しぶりです~

涼しげな作品に夏を感じました~
リング、かわいいな~♪

flowershellさんへ

お久しぶりです!!
ブログお引越ししたのですね。
急にアクセスできなくなったので心配していました。

はい涼しげで、作っててとても楽しいです。
夏のアクセ作りは大好きです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
