花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


キラキラダイクロガラスのフュージング

木曜日に知り合いのお家で並べてきたフュージングたち

今回新たに仕入れたダイクロガラス

ダイクロガラスは光の具合によってにキラキラ光ります

そして花パーツのミルフィオリ


RIMG3228.jpg


完成はつるんとした質感です

上からクリアガラスをかぶせていますが

なかなか上手くかぶせきれていないところがあります

まだまだ難しいフュージング

大きさももう少し小さいのがつくりたかった


 RIMG3243.jpg
材料のガラスが輸入のためお高いので

なかなか色をそろえることができません

 RIMG3244.jpg
まずどんな作品をつくりたいか見つけること

そして思い描いたように作れるようになりたいです

 RIMG3245.jpg 


 
上の娘の育成会で夏休みの旅行が

なんと東京ディズニーランドになりました

あー連れてってあげたい!!

でもその日は旦那が休みではありません

長時間そして楽しい行楽の場で

私1人で2人の面倒は難しいと判断しました

乗り物にのるときも食事のときも

混んでいるからきっと思うように動けないと思うし・・・

近いうちに家族でいけるように計画立ててあげたいです

コメント

やっぱりフュージング、いいな~(*^_^*)
穴はどうやって開けるの?

メールありがとう♪
確認しました♪
イベントまでもう少しだね!
サッカーがいそがしくて!?
はかどらないよ・・(;^ω^)イカンイカン!

ご無沙汰ごめんね。
お元気でしたか?
素敵な作品がまたまたたくさんで、どれもこれも私には眩しくて刺激的でしたー!!
ありがとうねー!
この素敵なガラス・・・魅力的だねー!!
どんな作品に変身するのか楽しみにしてますー★

なんともいえないガラスの曲線が好きだな。
いいね~、かわいい!
何に変わるんだろう??
楽しみにしてるよ^^

ディズニー、確かに親1人でこども2人はきついかも・・・^^;
人が多いしね。
家族で行けるといいね~^^*

riemanちゃんへ

穴はね、専用の機械売ってるけど
なかなか買える値段ではなくて^^
だから私は貼り付け皿を使ってるんだ。

ふふっ、今週末もサッカーあるね。
大事な一戦だから熱が入りそう。

mokochocolateさんへ

また遊びにきてもらえて嬉しいです。
いつもながら私は元気です^^

新作のmokoさんの作品素敵だったぁ☆
私も頑張ります!!

bambie*ちゃんへ

うんうん、私もこのガラスの丸みが好きだなぁ。
少しだけリングとヘアピンに変身させたよ。
残りはまた今度のお楽しみ☆

ディズニー、ちょうど夏休みだし
人ものすごく多そうだよね。
近いうちに家族で行きたいな。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
