花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


小さなとりさんがゆらゆら革紐ネックレス

今日はネックレス3点紹介します

小さなとりさんがゆらゆら

アンティーク風に似合う色で作りました

 
RIMG3231.jpg


お気に入りをちょっとずつ

革パーツにマトリョーシカチャーム

そして白のモチーフレース
 
RIMG3232.jpg 



こちらは大きなプリントシェルパーツを使って


RIMG3229.jpg 


鍵穴が開いたチャーム

ネイビーブルーのプリントが目をひきます

RIMG3230.jpg 


そしてこちら

上と同じプリントシェルパーツ

RIMG3233.jpg
 

かわいい柄の黒のプリント

十字架に抜かれたチャーム

RIMG3234.jpg 

すべて手触りのいい革紐を使っています

クリアガラス付きで紐の調節が出来ます



さてさてだいぶイベント用の作品がたまってきました

でももう少し作ります

ちょっと息抜きにあることをしました

ネットでゲットしたあるもの

RIMG3242.jpg

わかるかな?!

去年何度か美容室でやってもらいました

でも金額が高くて継続できなかった・・・



夏になるとやりたくなるもの

ジェルネイルです

RIMG3240.jpg

今ね、お安くセットが出てて

金額を見てビックリ!!

とてもお手ごろなんです

爪がピカピカだとなんだか気分がとっても
 
爪ピカピカだけど、家事もハンドメイドも

しっかりやります

コメント

かわいぃ~♪

素敵ですね~♪
皮ひもとチャームがよくあってますね☆☆

私はまだジェルネイル、未体験なんですよ~。
友人いわく、爪がかけにくくなるとのことなんですが…どうなんですか???

爪がきれいだとなんだかうきうきしますよね~♪

あやっぺさんへ

アンティーク風なチャームと革紐ぴったりですよね。
そこへ自作のとりちゃんがゆらゆら^^
かなり自己満足です。

ジェルネイルは爪が薄い方におすすめだと
ネイリストの方が言ってましたよ。
普通のマニキュアと違ってはがれにくいので
主婦にぴったりです。
キラキラっていいですね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
