花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シェルパーツとグリーンブルー色のヘアゴム

今日は猛暑です^^

さっき幼稚園のお迎えに外に出たら

体温が一気に急上昇

部屋に戻った今でも汗が出てきそうです


さて午前中アクセ完成しました

今日はヘアゴム

まずとんぼ玉でマリンテイト

RIMG3218.jpg


グリーンブルーの深い色

そこへミルフィオリ(花パーツ)をのせて

マリンテイストを取り入れたかったので

大きなシェルと小さなシェルパーツを使っています

クリアボールはアクリル製

ピンク色はウッドパーツです


 RIMG3219.jpg
こちらも同じデザインで

ウッドパーツがパープルになります

 RIMG3220.jpg
そしてもう一つクリアレジンのヘアゴム

まるでゼリーのような色合いでおいしそうです

 RIMG3222.jpg
ブリオンとガラスを閉じ込めています

暖色系のガラス

 RIMG3226.jpg
こちらは寒色系のガラス

接着はしっかりしましたので

とれる心配はないです

 RIMG3227.jpg
 
さてこれからフュージングしてきます

暑さのせいで只今やる気ダウンしていますが

気持ちを切り替えて頑張ってきます!!

いいものが出来上がるといいなぁ☆

コメント

涼しげな作品がどんどん完成していますね~*゚。+(n´v`n)+。゚*
ヘアゴムの海の色のようなとんぼ玉がとってもキレイです♪

レジンの中にガラスっていうのもayumiさんぽくて素敵だわ~^^

遅くなっちゃいましたが、
先日の記事ではお買い物してくださった子たちを素敵にご紹介くださってありがとうございました^^
娘さんたちの着画まで~v嬉しかったです☆
先生にまでかわいいねって言ってもらえたなんて私まで嬉しくなっちゃいました~♪(*´▽`)
ぱっちんピンとマカロンメジャー、いっぱい活躍してくれますように~☆

新しいブログに応援メッセージ
ありがとうございました。
これからも今までと変わらず
よろしくお願いします。

たくさんの作品ができてますね。
私もがんばろうという気持ちを
いただきました。

どれもきれいだね~*^^*
暑い時に火を使う作業は大変かもね
雨のおかげ昨日よりは涼しいかな
いい作品が生まれますように

お久しぶりです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱりいつみても、ガラスは涼しげ♪
疲れた目が癒されるよー

企画参加ありがとーございました♪
そしてそして。おめでとーございます☆
連絡先は大丈夫ですよー
もうしばらくお待ち願います♪

そうそう。。ついにあれ初めて作ってます。
レジンです!!!
でもでも、やっぱり難しいよー
紙だと、液を吸い込むせいか、色合いが。。。
(/x_x)/
でもでも。。ちょっとはまりそうです♪

mihoさんへ

美しい深い色の海をイメージしました。
夏というとシェルパーツがとっても似合います。

そうレジンにガラス、私らしさを出しました。

mihoさんのマカロンちゃんたち大事に使っています。
どれもかわいくてお気にいりですよ。
退院出来て良かった。

ままちんさんへ

来て頂けてとっても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!!

順調に作品が出来上がって
いよいよ来週はラストスパートかけます^^

三重のゆきさんへ

いつもとんぼ玉は朝から作業します。
今日は昨日の熱気が残ってて
バーナーワークは辛かった^^
かなりいい汗かいたかな?!笑

mi→☆さんへ

疲れた目が癒されるだなんて嬉しい!!

残念賞、当たって嬉しい~
前にも当たったし、miちゃんのところでは運がアップするのかな^^
楽しみに待ってます☆

レジンやったのね。
そう紙や布はしみ込んだ感じになってしまうから難しくて。
私はいまだに解決策みつけてないの。
でも楽しいよね。
完成した作品ぜひ見せてくださーい!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
