花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マリンシリーズストラップ10種

さてマリンシリーズ完成しました

コメントにてゆうこさんが「くらげはいかが?!」の声に出来上がりました

ありがとうございます

リクエスト頂けるとやる気もアップします^^


右側の子たちがくらげちゃん

そして左側の子がくらげちゃんから思いついて作った

タコちゃん♪

RIMG3196.jpg
 

お仲間を増やして

ストラップに仕上げました


RIMG3202.jpg 

お子様もつけれるように

シンプルに仕上げました
RIMG3199.jpg 

イルカちゃんとマンボウさんも
RIMG3200.jpg 

そしてくじらさん♪
RIMG3201.jpg 

マトちゃん同様クリアなお色なので

とっても涼しげです

明日も頑張りますよ!!

コメント

タコさんかわいい^^
何かこのまま水族館に委託できそうじゃない?
クリアなガラスが涼しげで
男の子も喜びそうだね

かわいぃ~♪

かわいいですね~!!
海の仲間がたくさん♪♪
大集合ですね!!

ほかにどんな海の仲間がいるかなぁ…。。。。
と考えたら、タツノオトシゴとかしか浮かびませんでしたww
難しいだろwwwって感じですよねww


でも、本当に涼しげで、いいですね♪♪
作ってるときは相当暑いですけど…
頑張ってください~!!

わ~~い。
妄想そのままの、思ってた通りのくらげちゃんだぁ~!
ayumiさんありがとうございました♪

たこさんもいい味出してますね。

ズラッと並べて提げて、マリンピア~って遊びたいです(笑)

おぉ~!!!
くらげちゃんもいい感じに出来てるね~。
すごおぉぉぉぉぉい≧∀≦*
どのこもすごくかわいくって・・・選べないっ

クリアマトちゃん同様に
カラフルなマリンはできない?
個人的にはピンクのイルカとか見てみたい・・・

たこにクラゲ!?
かわいすぎ~!!

タコと来たらやっぱイカでしょ!!

おはようございます。
マリンシリーズ、どれも可愛く仕上がってますね~
あまり見かけないマンボウちゃんとクラゲちゃんが好きかなぁ♪

やっぱりこれからの季節、ガラス雑貨ですよね☆
色的にも涼しげな感じでとっても素敵です。

三重のゆきさんへ

水族館に委託してもらえたら嬉しいな。
夢のまた夢の話しだけど^^
ゆきさんにそんな風に言ってもらえただけでも嬉しい!!
男の子にも手にとって見てもらいたいです。

あやっぺさんへ

ふふっ、タツノオトシゴ私も頭に浮かびました。
ちょっとひょろ長くて難しいかな^^
でも人気ありそうだね。

作っている時、まだまだ大丈夫だよ。
猛暑のときが一番つらくてね。

ゆうこさんへ

実はね、くらげちゃん一度失敗して・・・
リベンジで完成しました。
妄想どおりで良かった。

マリンピア、もっともっと種類作らないとですね。
水族館に行って勉強してこようかな^^

bambie*ちゃんへ

くらげ、いい感じに出来上がって私も大満足。
足が短いけど、ちゃんとくらげに見えるから嬉しくて^^

ピンクのイルカちゃんね。
うんうんかわいいかも^^
リクエストしてもらえると嬉しくて・・・
そのうち作るかも^^

riemanちゃんへ

タコときたらイカちゃんだよね。
何色でつくろうかな?!
ちょっと作ってみようかな^^

noriさんへ

マンボウにくらげちゃん私もお気に入りです。
作る気さえあれば何でも出来そうな予感?!^^

夏はガラス雑貨が目につきますよね。
だからもっと頑張ろうと思ってます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
