花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夏仕様のマトリョーシカのストラップ

本日マトちゃんストラップ完成しました

10種あります


RIMG3185.jpg
 

まずはアンティーク風なマトちゃん

かわいいチャームと天然石をゆらり

 RIMG3188.jpg

そしてこちらはマットクリスタルの

チェコファルファーレビーズ

瓢箪型でとてもかわいい形

中央に天然石を一粒

RIMG3189.jpg 

そして最後は

少し小ぶりのマトちゃんたちに

シルバーファルファーレビーズ小と

スワロフスキーを

チェーンで天然石がゆらり

RIMG3191.jpg 

今週はイベント用の作品沢山完成させますね

スパートかけていきます




以前ゴールデンウィークが終わってすぐぐらいに

バリスタのお話しまた後日とか言いつつ

話ししてなかった・・・・

ごめんなさい


RIMG2847_20100613193732.jpg 

あれからバリスタは毎日大活躍です

必ず1日に3、4回は飲んでます

味はとてもまろやかでコクがあり

ドロッとした感触がなんともおいしい!!
 
RIMG3184.jpg 

↑ちょっとあわ立ちます

私がいつも飲んでいるのはブラックコーヒー

ほかにもエスプレッソやカプチーノ

カフェラテも作れる優れもの

ぜひぜひ機会があったらお試しあれ^^

コメント

とっても爽やかなまとちゃんたちが完成しましたね~!
うん、並べると本当にかわいい!!
全種類揃えたくなるね!

バリスタ、我が家も手に入れたのですが、
いつ到着するやら~!6月末から出荷です。
いや~コーヒー中毒と言われる私ですから、そりゃ楽しみで!
カプチーノとかもおいしいのかな??
すんごい楽しみ!!

こんばんは~♪
クリスタルなマトちゃん可愛いです~(>∇<)
アンティーク風なマトちゃんツボです♪♪
ほんとに全部揃えたくなります!

わたし、コーヒーが飲めません^^;
バリスタって色々作れるんですね~♪

あ~~~マトちゃん、いっぱいそろってかわゆさ倍増~~v-10v-10v-10

ayumiちゃんもイベント間近ね!スパートかかってる~がんばって~後ろから押すわ~~!!
あたしも無事終わったよ!コメントもありがとね!

バリスタ美味しそう~~試してみたい~~(><)

いいですね~♪

これからの季節にぴったりなストラップですね~☆
それぞれいろんなパターンがあって、
どれもかわいくて素敵です~♪

バリスタ、よさそう~♪
ラテとかも作れるなら私でもいけそう♪♪

Susy*ちゃんへ

色がクリアだから涼しげでそしてかわいい!!
(自分で言っちゃった^^)

ふふっ、私もコーヒー大好きだよ。
カプチーノはね、牛乳チンしてまぜるんだぁ。
おいしかったよ。
早く届くといいね☆

rinさんへ

濃いカラーはアンティーク風にぴったりです。
ツボだなんて嬉しいな☆

コーヒー飲めないんですね。
好きな方にとってはバリスタおいしいと思います。

らるをちゃんへ

マトちゃん、こうして沢山並べるとかわいくて。
頑張って10色作りました^^

らるをちゃんイベントお疲れ様!!
早めのスパートだからまだ気持ちに余裕があっていい感じだよ。
作りたいもの沢山あるから一つずつ丁寧に仕上げていきます。
応援ありがとう☆

バリスタおいしいよ♪

あやっぺさんへ

少しずつデザインや色が違うと
選ぶときに楽しいと思って^^
それと作る私も楽しくて!!

バリスタおいしいよ。
いろいろ作れるからおすすめです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
