花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リングチェーンとビーズのブレスレット

今日は午前中、幼稚園の親子体操に行って来ました

去年役員で親子体操の主催側になり

本日いらした先生にはおせわになっています

そう去年の親子体操をきっかけに

先生が主催しているピラティスに通い始めました

(月2回だから運動とはいいがたいのですが・・・)

先生は私より年上なのに

気持ちも身体も何もかもが若い!!

いつも元気はつらつとしています

今日もパワーをわけてもらえました



運動をおえて体育館から出た瞬間「暑っ」

太陽の日差しが突き刺さるぐらい^^

予想では30度だったなぁ~かなり福島市暑いです



午後からは上の娘の新しい自転車探し

ギアー付きがいいなぁーと言われて

いろいろ探したけどあまりなさそう

あとね、色はピンクとかいろいろ注文が多くて・・・

もう少し検討します


さて少し前に作ったブレスレット紹介します

こちらは委託店用に作りました

だいぶ納品していなかったので

少しだけでもと思い作りました


RIMG3171.jpg


マグネットの留め金具なので

着脱がとてもスムーズです

パステルグリーンがガラス玉

ほかにチェコビーズと大きめのリングチェーンを使用


 RIMG3172.jpg

リングチェーンがとても涼しげです

こちらは上と色違いです
 
RIMG3173.jpg 


イベント用にもブレスレットは作りたいと思います

コメント

涼しげで素敵ですv

留め金具の円筒とビーズの円筒が
同化していて、
金具が目立たない効果が!(笑)
グリーンのガラス玉、
涼しげでこの季節に良いですねー!!

さまよさんへ

留め金具目立たない効果でてるなんて嬉しいです。
意識したわけではないけど^^
このおいしそうなグリーンとてもかわいいです。
とても涼しげに出来上がりましたよ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
