花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クリアレジンのネックレスとストラップ

今日はレジンを紹介します

少し前に作ったクリアレジン

中にチャームとガラスを閉じ込めました

それをネックレスに仕上げてみました


RIMG3163.jpg


夏にぴったりのイカリチャーム

ブルーのガラスとパープルのグラスビーズ

海の中をイメージしました

 RIMG3164.jpg
こちらは鍵チャーム

パープルのガラスとピンクのグラスビーズ

丸みがあるシルエットでエレガントに

 RIMG3165.jpg

こちらはストラップになります

 RIMG3166.jpg
鳥さんチャーム

ピンクのガラスとクリスタルのグラスビーズ

優しいイメージで

チェーンには革パーツとビーズ

 RIMG3168.jpg
四葉のクローバーのチャーム

濃いグリーンのガラスと淡いグリーンのグラスビーズ

平和をイメージしました

こちらもチェーンに革パーツとビーズをつけて


 RIMG3170.jpg

クリアレジンはガラス同様これからの季節にぴったりだと思います

中にガラスも閉じ込めていますので

少し重さもあっていい感じに仕上がりましたよ

コメント

こんばんは
おひさしぶりです(´ω`;)
夏らしい透き通るような作品が沢山できてて
これからの季節にぴったりですね♪
とってもきれいでうっとりです☆

涼しげでかわいいですね♪ヾ(≧∇≦)〃
何か型に流して固めてるんですよね?
かわいいな~
これからの時期ぴったりですね。

私もレジンいつでも始められる状態だけど、まだ勇気が(笑)
でもでも!ayumiさんの作品見たら政策意欲わいてきた~

ますます素敵な作品たちが目白押しですね♪
ayumiさんの作品をみていたら
夏がくるのが楽しみになってきます~
次回のモールイベントでお目見えできますか?
↓のマンボウ、そうきましたか~笑
かわおもでした笑
(かわいい&おもしいろい)

夏ですね~~。
見てるだけでも涼しくなります。

夏仕様にアレコレ替えなくちゃ……なんて思いつつ……(笑)

えへへ

セッティングじゃないと夏らしくなっていいね
中の小さいビーズがかわいい
ガラスも涼しげでいいわ~
碇のチャーム、海!って感じがすごく出てるよ

mari*fuちゃんへ

遊びに来てくれて嬉しいです。
もう気持ちは夏です^^
ガラスにレジン透明感があって作っててとても楽しいです。
まだまだ作りますよ♪

mi→☆ちゃんへ

そうシリコンの型に流して作ってるよ。
セッティング台より簡単でおすすめ!!
中に閉じ込めたいものが決まれば
作業もはかどります。
私も最初は勇気がいったけど
慣れるととても楽しいよ^^

*kaiさんへ

最近暑くてまるで夏のようです。
でもまだまだ本番はこれからですね。
ガラスで涼しんでもらえれば嬉しいです。

次回のモール、お店の雰囲気をみたいので
行って見たいです。たぶんまた家族でかな?!
行くときにはお知らせしますね。

マンボウかわおもだった(笑)
嬉しいな☆

ゆうこさんへ

最近暑くて夏かなと思うけど
来週あたりから梅雨に入るみたいですね。
夏気分はまだちょっとお預けになりそう^^

三重のゆきさんへ

イカリチャーム本当に「夏」の雰囲気が出ていい感じに出来上がりました^^
透明感があると涼しさを感じます。
そこが大好き☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
