花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいいスイーツマカロンのお買い物♪

今日は忙しい一日でした

幼稚園の給食の打ち合わせにちょっと遅れ

(いつもなぜかギリギリになってしまって)

そして下の娘の病院で待ち時間が思った以上に長く

家庭訪問の予定時間より少し早く来て下さった先生を

待たせてしまいました

家にお母さんがいて助かりました

先生には本当に申し訳なかったです



さて昨日かわいいスイーツが届きました

先日「mellow time」のmihoさんのショップでお買い物しました


RIMG3158.jpg
 

まず自分用のマカロンメジャー

とっても触り心地がよくて形がかわいい

すごく丁寧な作りです

かわいいライラックのチェックにイニシャルテープ

そしてアンティークな鍵チャームがツボです

RIMG3159.jpg 

そして樹脂粘土スイーツのマカロン

クリームの間にスワロフスキーが一粒

かわいさの中に上品さもあります

RIMG3160.jpg 

はいこちらは娘たちへ

「マカロンまだ??マカロンまだ??」と待っていました

とってもお気に入りです

上の娘は早速学校へしていきました

RIMG3161.jpg 

家庭訪問のときに先生にかわいいねと言われて

満面の笑顔で喜んでいました

下の娘も「マカロンマカロン

と大喜び!!

mihoさんありがとうございました

コメント

ayumiさんがお嫁にもらわれたんですね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めちゃくちゃキュートですよね。
子どもたち寝かしつけてPCに向かうと既に売り切れY(>_<、)Y
次回はお嫁にもらいたいな~♪
娘さんたちの着画かわいいですね。

ふゆのママさんへ

そうなんです!!
うちにマカロン来てくれました^^
実物とってもかわいいですよ。
次こそはゲットできるといいですね。
とても丁寧な作りで大満足でした♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
