花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆新作とんぼ玉☆夏のアイドルたち

昨日出来上がった新作とんぼ玉

夏の季節、大活躍のかわいい子ちゃんたちを作りました

まずはイルカちゃん

RIMG3155.jpg


そしてこちらはくじら

お口のところがワンポイント^^

RIMG3156.jpg 

最後は何を作ろうか迷って出来上がったもの

マンボウ♪

RIMG3157.jpg 

はいここで力つきました

マリンシリーズはこの6点にしたいと思います



明日は幼稚園の給食当番

小学校の家庭訪問

そして病院、ピアノ・・・・

バタバタしそうです

コメント

ぎゃ~~かわいい!
3つとも少し色が違う?
マリンどれもかわいいよ~~

こんばんは♪
イルカちゃんにくじらちゃん、とっても涼しそうですね☆
最近動物が好きな娘が見たら喜びそうです(^-^)
ayumiさんの作品やっぱり好きです!!
↑今更ですが^^;
↓もとっても素敵です(>∇<)
モチーフレース可愛いですよね♪

いや~ん(*^_^*)イルカちゃんツボ♪

やっぱり夏を感じられるとウキウキしちゃう~♪
なにになるのか楽しみ^^v

家庭訪問今の時期にあるの!?
がんばって今日を乗り切ってください!!

おはようございます。

今日も暑くなりそうな新潟市です。

涼を呼ぶマリンシリーズですね。

クラゲも……どうかな……なんて今、ちらっと頭に浮かびました(笑)

もう夏、ですね^^
私はイルカが一番好きです!
でもマンボウも可愛い(^_-)-☆

↓のネックレスも素敵♪

こんにちは~♪
プレゼント、届いています!
イベントでバタバタしてて
連絡がおそくなってごめんなさいね。
とってもかわいかったよ~ヽ(*^^*)ノ
昨日ブログにUPさせていただきました♪

イルカとマンボウ、涼しげでかわいいですね~!!

三重のゆきさんへ

はい3つとも微妙に色が違います^^
気づいてもらえて嬉しい!!
マリンシリーズ喜んでもらえて良かった☆

rinさんへ

私の作品を好きだと言ってもらえて嬉しいです。
また作るぞ~という気持ちになります^^
ネックレスも褒めてくれてありがとう!!

riemanちゃんへ

このイルカちゃん、ちょっと太っちょになっちゃった^^
夏色はやっぱりウキウキするね。
そういってもらえるとまた作りたい気持ちでいっぱいになるよ。

そうなの、こっちは今が家庭訪問の時期です。
ありがとう、なんとか乗り切ったよ。

ゆうこさんへ

こちらも暑くなりましたよ^^
盆地のなので意外に気温が上がります。

クラゲ、きのこの形に似てて作れそうかな?!
リクエストしてもらえると頑張ろうという気持ちになります。
ちょっと作ってみますね^^

やまちん☆さんへ

気温が暑くて気持ちは夏です。
でもこれからジメジメな季節がやってきますね。
マンボウ、シンプルでかわいいです。
どんな風に仕上げようか楽しみ^^

ネックレスも褒めてくれてありがとうございます。

みっとん。さんへ

私こそ、ブログで紹介してくれたのに
コメント残せずごめんなさい。
必ずそちらにコメしに行きますからね。

マリンシリーズ、涼しげでかわいいです。
さてどんな風に仕上げようかな^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
