花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


涼しげガラスのネックレス♪ぷちモチーフレース付き

今日は予定もなく順調にやりたいことが出来ました

その中のひとつ紹介したいと思います

フュージングのネックレス

前回のイベントで人気があったので

今回も作ることにしました

丸革紐でシンプルに

RIMG3148.jpg
  


このなんともいえない色のニュアンスが大好きです


 RIMG3151.jpg


小さなモチーフレースとビーズをちょこんとつけて

モチーフレースにどっぷりはまっています^^



RIMG3152.jpg 


そしてこちらはプレートチャームがメインのネックレス


RIMG3153.jpg 

小さなブルーのお花がガラス

前に作ったものをひっぱり出しました

こちらもモチーフレースとパールをつけて

 RIMG3154.jpg

明日は新作のとんぼ玉紹介します






うちのお向かいが田んぼのため

カエルの鳴き声がすごいんです

只今娘たち寝れないと嘆いています^^

そしてこの季節になると出てくる「蚊」

毎日のように寝室に出没中

睡眠を妨げられないようにどうにかしたいと思う日々です

コメント

こんばんは
お礼が遅くなりましたがカウプレの品が届きました。
この週末体調不良で疲れ気味だったのですが可愛い羊ちゃんに癒されています
本当にありがとうございます

フュージングのネックレス、とっても素敵!
これも中に銀粉が入っているのでしょうか?
手に取ってみたいです!
スケルトンマトちゃんもかわいい(*^^*)
どんなアクセサリーに仕上がるのか、楽しみにしています♪

こんにちは。
夏に向けてのクリアな作品がすごくツボってます!

革のネックレスもクリアなマトちゃんもこのネックレスも。
どれも付けたいです。

19日、福島県へ行きますよ。
てか、実家の両親+近所在住の叔母従兄弟家族+うちの3家族で。
大山祇神社へ参拝です。毎年恒例となってます。
ayumiさんのお住まいとはきっと離れてるんでしょうね。(地理が苦手なもんで、距離感わかりません;;)

みつばさんへ

無事届いて良かったです。
沢山可愛がってくださいね。

フュージングは透明感となんともいえない色合いがとってもおすすめです。
スケルトンマトちゃんもかわいく出来上がりました。
私もアクセにするのが楽しみです!!

ゆうこさんへ

私もクリアなガラスにうっとりしながら作ってます^^
かなり自画自賛気味

福島に来られるんですね。
そこは調べたら西会津です。
西会津、喜多方の奥のほうで
私の住んでるところからだとちょっと遠いイメージがあります。
もう少し福島市よりに来られるときはぜひご一報を。
でも福島に来るよと聞けて嬉しかったです。
ありがとうございます^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
