花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夏!!スケルトーンのマトリョーシカ(ガラス)

あるもの完成しました♪

今朝はめずらしく旦那のほうが早く起きていたので

掃除を終わらせてから

少しバーナーをやりました


その前に今日はお天気も良かったので

近くの民家園へ

古いお家を見て歩きました

娘たちは興味深々

お散歩しながらのんびりゆったり見ることが出来ました


RIMG3141.jpg



さて話しを戻して

昨日と今日で完成したものはこちら↓

もうこのシルエットでおわかりだと思います

「マトちゃーん!!」

 
RIMG3146.jpg

「はーい♪」

スケルトーンのマトちゃんたちです

 RIMG3147.jpg

夏用にすけすけにしてみました

最初はどうなるだろう??

と思ったけど意外にかわいい^^


RIMG3144.jpg 

先日のイベントでもマトちゃんは大人気でした

さてどんなアクセサリーに仕上がるかな?!

コメント

かわいい♪

透明マトちゃん、かわいいですね~☆

涼しげで、本当にこれからの季節、いいですね♪

すごいなぁ~…。
私も頑張って作らなきゃ!!!

マトちゃんがどんな風なアクセサリーに仕上がるか
楽しみにしてますね~☆

可愛いです~

こんばんは~

私のブログにコメコメありがとうございます~

お蔭様で遊びにこれましたよ~

ところで、とっても素敵なマトちゃん!

可愛いですっっ!

これから

来る夏の猛暑に耐えながら

楽しんでハンドメイドしていけたら

嬉しいですね~

また、一緒にお茶しましょうーねー~


涼しげでかわいいね~´∀`*
水色がいいな~。
いつもとは違った雰囲気でいいね。
どんな風に完成するかとっても楽しみ♪

古民家があるんだね。
なごめそうでいいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スケルトンマトちゃん、カワイイです~
我が家にはパステルマトちゃんがいますが、こちらも涼しげで良いですね。どんな風に変身するのか楽しみです。

それから、カウプレのお品物無事に届きました!
とっても素敵な作品で使うのがもったいないくらいだけど、早速使わせていただいています(^^ゞ
改めて素敵な企画ありがとうございました。

あやっぺさんへ

夏も近いのでクリアー系がとっても涼しげで
いいかなぁ~と思って作ってみました。
ちゃんとかわいらしさが出て良かった^^

あやっぺさんが教室でいろいろ作っているの見ると
とても刺激受けます。
私も頑張ります!!

littlemarchさんへ

こちらこそ遊びに来てもらえて嬉しいです。
そうですね、これから来る暑さに耐えながら
とんぼ玉作り頑張って行きます^^
こうして完成したときが一番楽しいです。

ぜひぜひまたお話ししたいです。
そしてイベントもご一緒出来ることを楽しみにしています。

bambie*ちゃんへ

クリアー系は涼しげで夏にいいなぁ~と思って
マトちゃんもすけすけにして見たよ^^
私もブルーが大好き☆

古民家ね、娘たちが興味津々なのがちょっと嬉しかったな。
散歩しながらのんびりと楽しめたよ。

鍵コメちゃんへ

ありがとう!!
お返事はそちらにしました^^

もかさんへ

夏仕様にスケルトーンマトちゃん作りました^^
いろいろなバージョンで作り続けていけたらと思っています。

カウプレ無事届いて良かったです。
じゃんじゃん使ってくださいね。
こちらこそ気に入って下さりありがとうごさいました。

スケルトンマトちゃん、どんな風?と思ったら、すごくかわいいじゃないですか^^
緑色のマトちゃんが、緑茶みたいで、涼しげで気に入りました^^

なないろぱれっとさんへ

そうなんです。
スケルトン?!変になりそうだなぁーと思いつつ
作ってみたらかわいく出来上がりました。
色は少し濃い目をチョイスしています。
それでも涼しげでいいですよね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
