花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


赤と黄色のさくらんぼストラップ

カウプレ当選された方へ

連絡ありがとうございます

全員発送準備完了しました

本日定形外郵便で発送予定です
 
もう少しお待ちくださいませ

そして外れてしまった方々のコメント

とても楽しみにして下さっていたのが伝わってきて

嬉しくて幸せいっぱいでした

カウプレやって良かったという気持ちでいっぱいです

ありがとうございました^^



さて次のイベントに向けて作ったものを紹介します

7月の仙台市モールでのイベントのほかに

7月23日~29日 山寺「風雅の国ギャラリー」の販売会にも

委託参加する予定です

そこで「とんぼ玉でさくらんぼ作れないの?!」

というご意見を頂いたので

作ってみました

こちら↓


RIMG3128.jpg
 

とてもいい感じに出来上がったと思います

実の部分がとんぼ玉です

葉っぱはチェコビーズを使いしました

そしてアクセントにお花のレースモチーフを

 RIMG3127.jpg

こちらはイエローで

黄色いさくらんぼ見たことあるような気がしたので

作りました(実際ありました^^)

RIMG3126.jpg  

もう少し増殖するかは検討中

どうか人気が出ますように^^

 RIMG3129.jpg



今朝、田んぼにカモさんが9羽も泳いでました

こんなに沢山は初めてなので写真に収めましたよ

家族ぐるみのお友達なのかな?!

RIMG3131.jpg 

そんな風に考えて見ていると癒されます

RIMG3132.jpg 

そう鳥さんのネタでもうひとつ

家の物置になぜか鳥さんが住んでいます^^

4月ごろから巣を作り出して

今もいます(さっきふとん干した時見ました)

ちょうど鳥さんのいる下の部分に住んでます

小さな隙間があいてて

RIMG2912.jpg 

いい環境なのでいるのかな?!

私もここに住んでいるのが幸せです

緑が沢山あるから^^

コメント

こんにちわ♫
さくらんぼ~~可愛い~e-343
お花のレースと葉っぱで、可愛さ倍増ですね^^
皆さんに気に入ってもらえますよ~きっと!
私も欲しい~~e-343

↓のカウプレ発表~~☆
お返事が遅くなっちゃいましたが。。
私の名前がある~~嬉しい~~~e-450
住所変更はありませんので・・
お待ちしています~e-266

楽しみです。

ワァ~イv-352
届くのが楽しみです。

ウチは10階なんですけど
すずめがやってくるので
お米を置いてあげると食べて帰ります。
朝と夕方 決まった時間に
「チュン チュン♪」と鳴いて
やってきます。可愛いです^^

さくらんぼちゃん、かわいいですね!
葉っぱの透けた感じも涼しげでいいなあ^^
鳥さん、見てるとかわいいですよね。
うちのテラスにも雀ちゃんがよく遊びにきますよ^^

ayumiさんのカウプレ、気になりつつもここ数日PC開く間もなく子供たちと一緒に寝てしまい(T-T)
今回はダメかなあなんて来てみたら…
当選!!とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
楽しみに待ってますね

さくらんぼちゃん、とってもかわいいですね(*^^*)
チェコビーズの小さな葉っぱがさりげなくて素敵です
新しい人気商品になりそうですね^^

ありすさんへ

ありすさん、欲しいだなんて嬉しいです。
レースは私の作品の中では欠かせないパーツのひとつです^^
昨日発送したから今頃届いてるかな~?!
どうか気にいってもらえますように。

hisae。さんへ

私も皆さんのところに届くのが楽しみです^^

すずめちゃん決まった時間にやってきてくれるなんてかわいい♪
なかなか鳥さんとは触れ合える機会がないので
とても羨ましいです。
私は遠くから見守ってます^^

なないろぱれっとさんへ

さくらんぼ、かわいく出来上がりました^^

なないろぱれっとさんのテラスにすずめちゃん遊びに来るんですね。
きっと安心出来る場所なんだろうなぁ~

みつばさんへ

当選おめでとうございます!!
どうか気にいってもらえますように^^

さくらんぼ、人気商品になると嬉しいなぁ~
雪だるまちゃんのように季節の定番になれたらと思っています。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
