花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カウプレ発表!!

昨日締め切ったカウプレ企画

本日発表いたします

その前に皆様のあたたかいコメントとても嬉しかったです

一人ずつお返事しました→☆


それではお名前の確認です

Aマトリョーシカストラップ

なないろぱれっとさん、ゆうこさん、hisae。さん



Bきのこちゃんストラップ

mizuさん、mihoさん



Cいちごちゃんパックチャーム

譲葉さん、やまちん☆さん、ちなさん



Dひつじちゃんヘンプストラップ

みつばさん、ふゆのママさん



Eガラス玉イヤリング

三重のゆきさん、tomcatさん



Fガラス玉ピアス

Rei。。さん、Susy*ちゃん、ありすさん



Gきのこちゃんネックレス

もかさん、あやっぺさん



Hガラスリングとヘアピン

michako*ちゃん、ジャスミンさん



Iとんぼ玉革リングとヘアピン

bambie*ちゃん、みっとん。さん



Jレジンブローチ

wakanaちゃん、なちゅさん、toana*ちゃん


すべて応募多数のため抽選しました

方法は手作りあみだくじで^^

  RIMG3123.jpg


RIMG3124.jpg


RIMG3125.jpg



当選者は

A hisae。さん

B mizuさん

C 譲葉さん

D みつばさん

E 三重のゆきさん

F ありすさん

G もかさん

H michako*ちゃん

I みっとん。さん

J toana*ちゃん

おめでとうございます!!

hisae。さん、mizuさん、もかさんはメールフォームから

住所お名前お知らせくださいませ

他の当選者の方は以前交流があったので

変更がなければお知らせしなくても大丈夫です

はずれてしまった方、本当に申し訳ありません

みんなにあげたい気持ちでいっぱいです

またプレ企画はやりたいと思いますので

またその時に参加していただければと思います

本当にありがとうございました

コメント

おーまぃーがーーーーーーっ・・・。
はずれちゃったぁ。残念><;
とってもステキだっただけにね。

これからもayumiサンを応援していくよ!
ガラス玉、早く私も挑戦してみたいなぁ。
(私が住んでるところね、ガラス玉するには船に乗って行くんだよ!ビックリでしょ!)
これからも沢山ステキな子たちを作ってね♪
応援してます~!!!
当選した方々~おめでとうございます♪

残念でしたが、わくわく気分を味わえて楽しかったです^^
ありがとう~v-111
いつも、かわいいプレゼントをたくさん、用意してくれるayumiさん、すごいなあ^^
また、楽しみにしてますね!

残念です~

えーーん、残念です~v-12

でも、また次の機会に楽しみにしてますww

私もとんぼ玉頑張ろうって気になりました!!
がんばりまーーす!!

うわわ~、残念~゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*
でもドキドキとっても楽しかったですv
ayumiさん、たくさんプレゼントの楽しい企画ありがとうございました~☆
これからもかわいらしいガラスたちやレジン・布小物などなど素敵な作品楽しみにしていますね♪
ワタシもさっきプレ企画締め切ったところなので、
近々抽選して発表しますね~^^

今回は縁がなかったということか。。。残念^^;
だけど、いいの!
我が家にはあの子がいるから!!!

楽しい企画をありがとう^^*

これからの作品も楽しみにしてるねっ✿^O^)ノ
またゆきさんに見せてもらおう~っとw

見事当選しました!ayumiさん、素敵な企画をありがとうございました。
先ほど、メールフォームより詳細をお送りしましたのでご確認くださいね。

ドキドキの企画でとても楽しませてもらいました。
また、当選することができてとても嬉しかったです。これからも素敵な作品を生み出すayumiさんを応援していますね。ブログも楽しみに拝見させていただきます(*^_^*)

残念Y(>_<、)Y
でもドキドキできてとっても楽しかったです。
ayumiさんありがとうございました☆彡
これからも応援しています(^-^)/♪

お早う御座います。

プレゼント企画、自分が当選者の中に入っていて、ビックリしました!
イチゴ大好きなので、とても嬉しいですo(^-^)o
有難う御座います!

キャー☆☆☆
私の名前があるわ~O(≧▽≦)O
PCの前で思いっきり叫んじゃったわ(笑)
うれしいよ~♪運が向いてきたかな?
住所等、変更はないので楽しみにまってるね~。
ありがとう!

う・うれしい!!
私、今年くじ運いいかも?
引っ越してませんのでいつもと一緒です^^
わたしayumiちゃんのカウプレ二回目だよ
ayumiちゃんファンの皆様すいませんm(__)m

実家に帰る前に応募しようと思っていたら
ayumiさんのカウプレ・・
気づいたら締め切り・・
次回に期待します~♪
当たった皆様おめでとうございます~☆

↓クリアレジン・・
きれいですねぇ~♪
透き通っていますね
とんぼ玉もそうですが
このきれいさが写真でも表現できるのがすごいです!
初歩的かもしれませんが
レジンとガラスのみた感じの違いって
どんな感じなのかなぁって思いました
並べてみるとやっぱり違うんでしょうね~

↓まんまるイベントに行かれたんですね~
とってもうらやましいです~♪

ありがとうございます~~~☆

ayumiさん こんにちは。
当選v-352
嬉しいデスe-266
初コメでスミマセンe-263
早速メールお送りします。

リンクもさせてくださいね~。

わ~ん、残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもさすがに4回目はないか…(笑)
当選者の方、おめでとうございますっ*^^*うらやまし~!!

いつも素敵な企画で楽しませてくれてありがとうね♪
これからの作品も楽しみにしてますっ(*^艸^*)

わわわ・・・(^◇^)
当たってる~♪嬉し~(T_T)嬉しすぎる~(T_T)
ありがとうございました~♪
ayumiちゃん、ありがとです~(>_<)
住所もかわっていません。
よろしくです(*^^)v

残念…(>_<)
今回は、ご縁がありませんでしたが、これからも
素敵なとんぼ玉とブログを楽しみにしていますからね。

ご当選された皆様、おめでとうございます~!

残念でしたが、楽しみました。
ayumiさん、素敵な企画をありがとうございました。

当選された方、おめでとうございます~♪

Susy*ちゃんへ

Susy*ちゃーん、ごめーん。
でも嬉しいリアクション^^
ピアス気に入ってくれてありがとう!!

そっか船に乗ってとんぼ玉作りに行くんだね。
Susy*ちゃんが始めるの楽しみにしてるから♪
これからもよろしくね。

なないろぱれっとさんへ

いつも応援してくれているのにごめんね。
またプレ企画はするからまた参加してください^^
出来るなら全プレやってみたい!!
いつになることやら、笑
これからもよろしくね♪

あやっぺさんへ

とっても楽しみにしてくれてたのに
はずれてごめんなさい!!
でもまたプレ企画するので楽しみにしててもらえると嬉しいです。
とんぼ玉私ももっと頑張らなきゃ^^

mihoさんへ

はずれてしまってごめんなさい。
私もmihoさんのプレ企画外れてガックリ。
あ~欲しかったなぁー
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします^^

bambie*ちゃんへ

bambie*ちゃんごめんよ~
あの子可愛がってくれているだね。
嬉しいよ~ありがとう!!
ふふっ、ゆきさんに見せてもらってね☆

もかさんへ

もかさん、いつもありがとうございます^^
メールも受け取りました!!
私のプレ企画でドキドキしてもらえて嬉しいです。
これからも頑張りますね。
当選おめでとうございます。

ふゆのママさんへ

参加して下さりありがとうございます。
今回はずれてしまってごめんなさい。
またプレ企画しますので次のときもぜひ!!
これからもよろしくお願いします。

譲葉さんへ

当選おめでとうございます!!
いちご大好きな譲葉さんのところへ
お届け出来て嬉しいです。
もう少しお待ちくださいね。

toana*ちゃんへ

toana*ちゃんおめでとう!!
とても小さいブローチだけど
喜んでもらえると嬉しいな☆
これからもよろしくね^^

三重のゆきさんへ

ゆきさんおめでとう!!
素敵なゆきさんにパープルのイヤリングぴったりだよ^^
私も嬉しいです。
いいですよ、何回当たっても☆

*kaiさんへ

*kaiさん参加出来なくてごめんなさい。
次こそはぜひ参加してくださいね。
私も楽しみにしてます。

ガラスやレジン撮るの大変です。
まだまだこの魅力は伝わりきれてないと思います。
頑張らなきゃ^^
イベントとっても素敵でした!!
沢山ゲットできたよ☆

hisae。さんへ

当選おめでとうございます。
リンクして頂いて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

wakanaちゃんへ

ゴメンよ~連続4回目いけるかと思ったけど・・・
次の企画のときも参加してね。

私もwakanaちゃんのソフトクリームの問題はずれて凹んでるよ~
でも楽しかったよ、かなり真剣に答えたもの^^

michako*ちゃんへ

michako*ちゃんおめでとう!!
リングとヘアピンきっとぴったりだと思うよ☆
喜んでもらえて幸せ^^

ジャスミンさんへ

はずれてしまってごめんなさい!!
また企画いたしますのでその時はぜひ参加してくださいね。
これからも楽しみにしててもらえると嬉しいです。

ゆうこさんへ

ゆうこさん、楽しみにしててくれたのに
外れてしまってごめんなさい。
またプレ企画しますのでその時はぜひ!!
これからもよろしくお願いします^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
