花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハンドメイド雑貨マーケット行ってきました♪

昨日は旦那に有休をとってもらい

あるところへお出かけしてきました

南のほうへ200kmぐらい

そこでめずらしいものを発見

あれっ稲?!と思ったけど

黄色いので違うなぁ~と思ってたら

麦でした


RIMG3084.jpg


福島では見かけないので とても新鮮

そして周りに山が見えないのがとても不思議な感じ

今日改めて自分の住んでいるところを見渡したら

360度すべて山で囲まれていました^^

盆地ですからね



さてそこで買ったおみやげはこちら

 RIMG3088.jpg
どこだかわかりましたね

そう栃木です


素敵な作家さんたちが集結した「まんまる

私大ファンでございます

参加されていたハンドメイド雑貨マーケット会場へ

本物とっても素敵~!!

 RIMG3085.jpg

お客様が絶えることなく出入りしていました

長い時間いたので邪魔になっててごめんなさい

でもずっといたい空間でした

その中で小さくなりながら撮った写真です

 RIMG3086.jpg


本当にどれも素敵でその中からお嫁に連れ帰るものを

悩みに悩んで決めました 


今日のわんこちゃん」のU・ェ・Uさんのカシュクールキャミと

トウーカバー(パープル)

RIMG3091.jpg


政助屋」の虎白さんのWガーゼピンタック入りペチパンツ(裾バテンレース)

甘味処しお屋」のsioさんのウォーターメロントルマリンのピアス


 RIMG3096.jpg


「*Happy living*」の美桜ちゃんのクロスステッチとても素敵でした

リネンに施されたステッチはまるでプリントのように素晴らしかったです


handmade*mamamade」のままちんさんのこぎんちゃん

沢山並んでいるのを見ることが出来て感動です

一針一針きっちりと刺してある姿、美しくてため息が出ました


のんびりハンドメイド♪」のももぞ☆さんのはんこちゃん

線のラインがとっても繊細でした

手作りとは思えないほどの美しい印面

素晴らしかったです


sewing days」のrikaさんのうさみみリボン

とってもかわいかったです

がま口ちゃんもぷっくりで素敵でした


primrose smile」のmari*fuさんのミニグラニーバック

もうすでに完売してて

見ることが出来なかったのが残念

さすがバック職人さんです 
 


本当に生で見ることが出来て幸せでした

私ももっと頑張らなければと刺激も受けました

ちょっと遠かったけど行って良かったぁー

沢山のパワーを頂きました


さて本日一人着画大会をしました

U・ェ・Uさんのトウカバーとってもおしゃれでかわいいです

そして虎白さんのペチパンツ

着心地がバツグンで夏、絶対涼しいと実感

お部屋で優雅に過ごせそうです

RIMG3097_20100530195946.jpg


そしてU・ェ・Uさんのカシュクールキャミ

ちょっと今日は肌寒かったので

インナー重ね着してカーディガンを羽織ってますが

とてもかわいいラインです

実は後ろ前とリバーシブル

いろいろ着こなせそうでこれから楽しみです

 RIMG3100_20100530195946.jpg

そしてsioちゃんのウォーターメロントルマリンピアス

シルバーなので着け心地がいい

ピンク色にちょこっとグリーンが混じっています

この石にとても惹かれました

 RIMG3103_20100530195946.jpg

そしてまんまるからプレゼントを頂きました

ままちんさんのシュシュをゲット

この色合い大好きです

大事に使います

RIMG3094.jpg

そして念願のまんまるメンバーにも会う事ができました

右がままちんさん

左が美桜ちゃん

中央が私と娘たち

 RIMG3087_20100530195945.jpg

ももぞ☆さんにもお会いできました

ちょうど写真を撮るときには席をはずしていました

そしてあのお方、そう虎白さんは私が行った時間は

急用で席をはずしお会いすることが出来ませんでした

会えると思っていたので本当に残念です

素敵な虎白さんにお会いしたかった

でもまた次の機会にお会いできることを願って

みなさん優しくて素敵な方たちでした

本当に楽しいひとときありがとうござました 

コメント

いいな~!『まんまる』イベント行ったんですね~!
私も行きたかった~!だけど陸つながってないからとっても遠い気がするんだ(苦笑;
ステキな作品たちいっぱいお迎えしたんですね!
どれも似合ってますよ~!
うんうん。やっぱりayumiサンと好み似てると思いました~!

ステキマーケットっ!

いいなぁ レモン牛乳(笑)

・・・もとい、
ハンドメイド雑貨マーケット!
素敵な作品が盛りだくさんで
楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!

カシュクールキャミ、ステキですね~
着心地良さそうだし、とっても似合ってます(^_^!

虎ちゃんとこで見てびっくりしたよ~!
でも遠路はるばる行っちゃう気持ちもわかる!!
とっても魅力的なブースだものね~☆
着画、めちゃめちゃかわい~いO(≧▽≦)O
ayumiちゃんの雰囲気にすごく合ってる気がするよ~。

こんにちわ★

いいですね~
すごい素敵イベントに行けてうらやましいです~
ももぞ☆さんにお会いできるなんて♪
トウカバー、すごいかわいいですね~!!!
かわいい靴に似合いそう♪

ayumiちゃん行って来たのね~
い~い~な~~
さすがに日帰りは無理だと、泣く泣くあきらめたわ
ステキ作品が生で見れたなんて羨ましいよ~
着画かわいい~^^

お帰りなさい!
きっと私も長時間滞在しちゃうだろうなぁ~と思いながら読みました。

戦利品、どれもayumiさんに合わせたように似合ってます。

まんまるメンバーさんにもお会いしたいですが、ayumiさんにもお目にかかりたいワタクシでございまする。

で。
レモン牛乳……どうでした?

Susy*ちゃんへ

栃木は隣の県でたまにお出かけに出掛けるんです。
前々から行きたいと思っていたから
旦那にお願いしておいたのが良かった^^
私の力では行けないので、運転できるけど遠い距離は怖くて。

Susy*ちゃんも欲しいと思ったのかな?!
絶対好み似てるよね。
そんなSusy*ちゃんにいつか会いたいな。

さまよさんへ

うわさのレモン牛乳シリーズ沢山ありましたよ~
すっごく人気なんだなぁーと思ったよ。

本当にどれも素敵でね
さらに人が絶えず出入りするので
じっくり選ぶのが困難でした。
その中でブログで見て欲しいと思っていたものをゲットしてきました。
お洋服大好きなのでとても大満足です。

toana*ちゃんへ

栃木県はね、隣で行けない距離ではないんだ。
だけどやっぱり思った以上に遠かったなぁ。
運転は旦那だったけど^^
生でまんまるメンバーの作品が見ることが出来て感動でした。
自分ももっと頑張ろうと刺激も受けることができたし。
大好きな洋服ゲットできて幸せだったよ。

日葵ちゃんへ

ももぞ☆さんにお会いすることが出来ました♪
とっても優しさ溢れる素敵な方でした。
トウカバー、オシャレでしょ^^
アクセも洋服も大好き!!
本当に幸せな時間でした。

三重のゆきさんへ

お隣の県なので行くことができました。
生で見ることができて幸せです。
そしてまんまるメンバーとお会いできて嬉しかったです。
いつかゆきさんともお会いしたいです!!

ゆうこさんへ

ただいま!!
私が行ったときはお客様が少ない時間帯だったようですが
それでもまんまるブースには人が出入りしてて
ちっちゃくなりながらそれでも作品は全部見ました。
この洋服はトルソーに着せていたもので
わざわざ外してもらってさらに試着まで^^
私、面倒なお客でした。
なのにみんな優しくて。

ゆうこさん私に会いたいだなんて嬉しいです。
もっと素敵な作品作れるように頑張ります!!

レモン牛乳はとても素朴で甘くて美味しかったです。
(キャラメルとクッキーね)

あーうらやましい!
行ったのね~(>_<)
私ももう少し近ければ・・・

それにしても隣の県なのに約200kmて^^;

いい思い出がひとつ、増えたね♪

bambie*ちゃんへ

そうなの遠いでしょ^^
東北は広いよ
本当にいい思い出が出来て嬉しい。
楽しんだ分沢山がんばらなきゃだね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
