花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ぺったんこギャザー入りポーチ2種

只今30000ヒットのプレ企画を実施中

ご興味がある方はこちらへ→☆

締め切りは5月31日までです

参加してくださった方々、本当にありがとうございます

嬉しい言葉励みになります



さてさて今日は布小物をアップします

ちまちまと進めていて今日完成しました

ぺったんこギャザー入りポーチ 2種

まちはないのですがギャザー入りなので結構入ります

コスメグッズや小物入れにピッタリ

作り方は「ちっちゃな布こもの」の本を参照しました

生地はお気に入りであたためていたものを使用


RIMG3083.jpg

ファスナー部分には革紐とイカリのチャーム

このパーツは本日届きました

 RIMG3080.jpg
そしてネコちゃんタグは以前近くの雑貨屋さんで購入したもの

また買いに行きたいです

レースもかわいらしいものをチョイス

 RIMG3081.jpg
中はそれぞれチェックとドット

さわやかな色合いにしました

 RIMG3082.jpg

ミシン、以前よりは上手くなったのですが

もっともっと上手に縫えるようになりたいです

イベントも1ヶ月後に控えていますので

頻繁には出来ませんが

今回のイベントでは少しレジンや布小物も

作りたいと思っています

でもあくまでもメインはガラスです

最近ゆるゆるとハンドメイドしていますが

そろそろ本腰入れないと
 
でも気持ちはまだゆるゆる^^

コメント

ゆるゆるなんてことないよ^^
↓のネックレスも素敵だし
ポーチもかわいい~
ブルーの方はトリさんかな?
何かユーモラスな柄だね

久々の布小物ですね!
ayumiさんらしい元気な色合いで、かわいいです^^
チャームも夏ぽくて、素敵~!
アクセサリーも楽しみにしています^^

こんにちわe-312
実は、私も同じ本を先日買いました^^(まだ、何にも作ってないけど・・(;^_^A )
このポーチ、ギャザーが可愛いですよね。
ayumiさんの布合わせも素敵だわe-343
ネコさんタグも良い雰囲気~☆

ayumiさんの布小物も素敵ですもの^^
ガラス以外の作品も、どんどん出されると良いですね。

お久しぶりです(≧∇≦)ノ☆
かわいいものがたくさん増えてるよーーー
じっくり記事読ませていただきました☆

ケーキ食べにいきたかったよー
疲れた体に癒しをぉぉww

私も気合いれなきゃ!!!

ギャザーが可愛いです♪
口布との柄合わせも可愛い(^.^)
布小物もしちゃうのだから・・・☆
ayumiちゃんのパワーはすごいです!
これからも楽しみにしていまぁす!

三重のゆきさんへ

気持ちがゆるゆるなんだよね。
きっとイベントギリギリで焦るんだろうなぁと^^
そうブルーのお色はとりさんです。
これはね、布作家さんのはぎれセットで買ったものなんだよ。

なないろぱれっとさんへ

布は時間がかかるのでなかなか出来ません。
でも布小物作るのは楽しくて。
やっぱり色合わせは明るくてそして優しい色合いが好きです。
イカリチャームこれからの季節にいいよね。
アクセサリー作り頑張らなくちゃ^^

ありすさんへ

ありすさんもこの本買ったんですね。
とても手軽に出来そうでそして小物のかたちが可愛くて買いました^^
そうこのポーチとても可愛いです。
ネコちゃんタグとてもお気に入りです。

ありすさんに沢山褒めてもらえて嬉しいです。
ガラス以外にも少しずつ作品をプラスしていきたいです。

mi→☆さんへ

お久しぶりです。
元気だったかな?!

miちゃんお疲れ気味なのかな??
私はmiちゃんのケーキ食べに行きたいよ^^

私もかなり気合い入れないと。
気持ちがゆるゆるだから。

michako*ちゃんへ

ギャザー入るとグッと可愛さが増します。
ふんわりした雰囲気が好きでね。
布小物、時間がかかって大変だけど
出来上がったときが一番嬉しくて。
少しずついろいろな作品ためて行きたいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
