花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ニュアンスピンクのガラス玉ネックレス

ハミングバードさん主催

仙台市長町モールpartⅡ2Fでのイベントが終わりました

ご来場下さった方々ありがとうございます

また7月に同場所でなんと4週間のイベントが行われます

riemanちゃんと合同参加いたします

沢山の新作を作ってお待ちしています




只今30000ヒットのプレ企画を実施中

ご興味がある方はこちらへ→☆

参加してくださった方々、本当にありがとうございます

嬉しい言葉励みになります^^





イベント前にネットショップも少しだけと思っていますが

大丈夫だろうか??私・・・

でも楽しみにして下さっている方が一人でもいると思うと

やっぱり頑張ろうと思って^^




さて今回の仙台市のイベントで

オーダーをいただきました

お買い上げ下さったイヤリングとおそろいで

ネックレスが欲しいとのこと

おそろいであれば後はお任せということでした

イヤリングは右側のくすんだピンクです


RIMG2951_20100527214218.jpg

手元にイヤリングはないので

色味が同じかどうか確認できませんが

同ガラスを使用しています

光の加減で少し違う色のようにも見えます

シンプルな玉なのでビーズをプラスしました

涼しげなスワロフスキーと

イヤリングでも使用した天然石を

 RIMG3074.jpg
ナイロンコートワイヤーにシルバーのチェコビーズと

ミルキーホワイトビーズを交互に通して

 RIMG3075.jpg
とてもキレイに仕上がりました

 RIMG3078.jpg
どうか気に入っていただけますように

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ★

こんにちわ★
かわいいですね~
ご無沙汰しちゃって、すいません。。。
ワタワタしちゃってます・・・。

すごい素敵ですね~
相変わらず。。。

見行っちゃいました~

鍵コメちゃんへ

お返事はそっちにしたから読んでね♪

日葵ちゃんへ

いいですよ^^
私もなかなかコメント残せてないんですから。
忙しいのにコメありがとう!!

ガラスのよさを出せるように頑張りました。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
