花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ささやかなプレゼントご用意しました♪

只今仙台市長町モールpartⅡ2Fで

ハミングバードさん主催のイベントが行われています

残り2日間 5月25日・26日です

明日26日まで

riemanちゃんと合同参加です

私は委託参加となります

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ


 


本日30000ヒットのプレ企画を実施します

ささやかなプレゼントを10点用意しました

皆様への感謝の気持ちを込めて


〇応募期間

今から5月31日の日付がかわるまで


〇応募資格 

作品を大事に使ってくれる方

私の作るものに興味を持ってくれている方

応援してくれている方またこれから応援してくれる方

当たった際、住所等教えてくださる方

それさえクリアーすれば誰でも参加可能です


〇参加条件

①10点の中から一番欲しいものを1つ選ぶ

商品名を書いてくださいね

②ハンドルネーム(よみがな)

③私の作る作品の中で一番好きだなぁと思ってくれたもの

(ガラス以外でもOKです)

④私への応援メッセージ等

皆様楽しんで参加してください^^


それではプレゼントの紹介をします

A マトリョーシカストラップ(くすんだピンク)


RIMG3047.jpg 


B きのこちゃんストラップ(パープル)

 RIMG3048.jpg


C いちごちゃんバックチャーム

 RIMG3050.jpg


D ひつじちゃんヘンプストラップ

 RIMG3056.jpg


E ガラス玉イヤリング(パープル) 

金属アレルギーの方はご遠慮くださいませ

 RIMG3053.jpg

F ガラス玉ピアス(パープル) 

金属アレルギーの方はご遠慮くださいませ

 RIMG3055.jpg

G きのこネックレス

 RIMG3062.jpg


H ガラスリングとヘアーピン のセット 

リングはフリーサイズです

 RIMG3058.jpg


I とんぼ玉革リングとヘアーピン のセット 

リングはフリーサイズです

 RIMG3059.jpg

J レジンブローチ

 RIMG3057.jpg

以上10点となります

応募はお一人様1回で、必ずこの記事のコメントにご記入ください
 
お返事は応募を締め切ってからさせていただきます

1つの商品に多数応募があれば抽選となります

なるべく当たる確率が高くなるように数を多くしました

なのでおまけはつきません、ご理解ください

それでは沢山のご応募お待ちしています!!

コメント

とっても素敵な企画!
ぜひぜひ応募させてください(*^_^*)

①希望は「G きのこネックレス」

②ハンドルネーム 「もか」です

③ayumiさんのハンドメイド品はいくつか購入させていただきましたが、やっぱりきのこちゃんかな?冬限定のゆきだるまちゃんも気になるところです(こちらはまだ手にしていませんが。。。)

④つい最近になってこちらのブログを拝見するようになりました。とっても素敵なガラス細工、レジン、アクセサリーや小物などなど。本当に素敵なものばかりでいつもほっこりした気持ちになります。これからも素敵な作品を生み出していってくださいね。引き続き楽しみに拝見させていただきます!

おぉぉ!バタバタが落ち着いてやっとおじゃまできたと思ったらプレ企画が∑(・3・;ノ)ノ
なんと現金な…いや、ナイスタイミングなワタシ(笑)
ぜひぜひ私も応募させてね^^

①たくさんありすぎて、本気でかなり悩んだ…(;´▽`)ゞ
 色合いがさわやかで、これから活躍しそうな
 Jのレジンブローチでお願いします!

②wakana(わかな)

③やっぱりayumiちゃんといえばガラス作品!
 特に大好きなのは、以前お買いものさせてもらった
 雪だるまちゃんかな~(*´ 艸`)すごくお気に入り♪

④いつもパワフルで前向きで、どんなものでもチャレンジ。。。
 いろんなジャンルのハンドメイド、本当にスゴイ!
 そんなayumiちゃんに私もパワーをもらってます(〃∇〃 )
 これからも応援してるので、素敵な作品で癒してね♪
 …って、これで当選したら私すごくない!?記録更新(笑)
 自分のくじ運を信じて待ってるよ( ̄m ̄〃)当たりますように…☆

わ~♪こんなに沢山ご用意されたんですね!
ガラス細工大好きっ子wな私が参加しないわけがないので
交換会させていただいたばかりなので
ちょっぴり躊躇しつつも、応募させてください~^^ノ

①F ガラス玉ピアス(パープル)♪

②Rei。。 れい

③ん~~~!(悩)基本ガラス全部。
 今はおうちの鳥さんが好きです。

④先日は楽しい交換会をありがとうございました。
 これからもチョコチョコと大好きなガラス細工を
 コレクションできたらなと思ってますv
 なので~♪今後の作品も楽しみにしていますね^^

わ~いわ~い★ayumiサンのカウプレだ~♪
ぜひに応募させてください!!

①Fのガラス玉ピアス(パープル)
ピアスはとっても気になってるの~!
迷わずこれにしたよっ!

②Susy*(すぅしぃ)スシじゃないよっ!

③うーん。悩むな。きのこも雪だるまもマトちゃんも…どの子もかわいいんだけど、先日Rei。。サンと交換会してた時に送ってたぞうさん+りんごはめちゃめちゃかわいかった!!

④次から次へと作品を産みだすayumiサン。どの子も本当に繊細でかわいいの!かなりツボよ♪
最近はイベントも頑張ってて、すごいな~って思ってます。ayumiサンとは好みが似てるのか、ネットショップでも狙ってる物が一緒だったりと不思議な感じ♪これからもずっと仲良くしてくださいね!
そして、これからも応援しますから~♪

どうか当たりますように★v(^-^*

おひさしぶりです♪
いつもコソコソとお邪魔してました。
私もプレ企画参加させてください。(*^^*)

①J レジンブローチ

②なちゅ

③う~ん…。ガラス大好きなので、
 悩んじゃいます。。。
 雪だるまちゃんとか、フュージングガラスとか、
 大好きです!

④とても素敵なガラス作品を、
 次から次へと完成させちゃうayumiさん♪
 いつも癒されてます。♪v(*'-^*)^☆
 これkらも応援してますね~!!

30000ヒット、おめでとう~v-111

プレゼント企画、待ってました!
うれしいです^^
1、A マトちゃんストラップ
2、なないろぱれっと
3、とんぼ玉のかわいい動物たち
ヘンプととんぼ玉のアクセサリー
4、いつも、手づくりが大好きな気持ちが伝わってきて、私もがんルぞ~!って思えます^^
お仕事しながらで、忙しいでしょうけど、これからもかわいい作品を楽しみにしていますね!

応募します。

お早う御座います。
30000ヒットおめでとう御座います!

プレゼント企画、応募させて頂きます!

①C「イチゴのチャーム」
②譲葉(ゆずりは)
③ガラス作品が、好きです。
④素敵な作品を、次々に生み出しているのを、ブログで拝見していて自分も見習わないと駄目だなぁ…。と感じました。

おめでとうございます♪

私も応募します。
①10点の中から一番欲しいものを1つ選ぶ →→A マトリョーシカストラップ(くすんだピンク)

②ハンドルネーム(よみがな)→→ゆうこ


③私の作る作品の中で一番好きだなぁと思ってくれたもの→→雪だるまストラップとレジン


④私への応援メッセージ等 →→ガラス玉の体験教室で難しさに見るだけにしとこうと思いました。とんぼ玉を自在に生み出してるayumiさん、これからまたどんな作品を生み出すのか…とても楽しみです。

おぉ!

プレ企画、参加させてください~!!!

①10点の中からほしいもの→Gきのこネックレス

②ハンドルネーム(よみがな)→あやっぺ

③私の作る作品の中で一番好きだなぁと思ってくれたもの→とんぼ玉作品や先日アップされていたうさぎのネックレス♪

④私への応援メッセージ等 →
 いつも楽しく拝見させてもらっています♪
 素敵なものを作っておられるので、ぜひ、みならいたいです♪
 応援してます~!

30000hitおめでとう
すっごく悩んで決めました
①E パープルイヤリング
②三重のゆき・みえのゆき
③あえて一番をつけるなら交換会してもらった時のとんぼ玉のリング
でもうちにいる子はみんな宝物
④いつも前向きでかわいらしいayumiちゃん
作品にもそんなほんわかしたところが出ていて癒されてます^^これからもよろしくねん

30000hitおめでとうございます
プレ企画応募します
①B きのこちゃんストラップ希望
②mizu(ミズ)
③ゆきだるまちゃん最高!
④かわいい作品楽しみにしています

 

30000Hitおめでと~う☆
最近なかなかコメントできなくてごめんね~。
やっとゆっくり来れた~と思ったらプレ企画だなんて、ずうずうしい気もしちゃうけど、ayumiちゃんのかわいい作品ゲットのチャンス!
応募させてね~(*^_^*)

①Jのレジンチャームで☆

②toana*(とあな)

③やっぱり我が家の雪だるまちゃんかな~☆

④いつもかわいいガラス作品たちに癒されてます~☆今度は置物がほしいな~なんて思ったり(^ー^* )フフ♪
ちょっとずつayumiちゃんの作品をコレクションしていきたいな~☆
これからもよろしくねん♪

ayumiさん30000hitおめでとうございます☆
なんてたくさんの素敵プレゼント~!
ぜひぜひ応募させてくださいv


①B きのこちゃんストラップ(パープル)
前からかわいいな~って思ってたきのこちゃんv
携帯にゆらゆらさせたいです~♪

②miho(みほ)

③とんぼ玉のきのこちゃんやひつじさんがすっごく好きですv冬のゆきだるまちゃんもかわいかったな~♪

④ayumiさんの作られるガラスのちっちゃな子たちがどれもかわいくて見てるだけで癒されます*゚。+(n´v`n)+。゚*
ガラス作品だけじゃなく、布モノ、アクセサリー、レジンといろんなことに挑戦されててほんとすごいな~♪
これからも素敵な作品楽しみにしていますね☆

30000HITおめでとうございます^^
プレ企画参加させてくださ~~い

①C いちごちゃんバックチャーム

②やまちん

③きのこちゃんやひつじちゃん、雪だるまもいいなぁ~~

④ガラスの小物にいつも癒されています。
これからも癒しの小物を作り続けてくださいね^^

ayumiちゃ~ん♪30000hit☆
おめでと~!!!
もちろん、応募です。

ストラップかわいいですが・・・2つ持ってるので。
①H ガラスリングとヘアーピンのセット
②michako(ミチャコ)
③ガラスの雪だるまちゃんもキノコちゃんも・・・
いろいろ好きですよ!いつか、マドラーもshopに出してね(*^。^*)
④ガラスももちろんですが、ビーズの使い方もしっかりした作りも尊敬しています☆
これからも応援★しています(*^^)v

30000hitおめでとうございます!

初コメになりますが、いつも羨望のまなざしでブログを拝見しています。
私も、ちょこっととんぼ玉を作ったりするのですが…センスがないのか、一向に上達しません。

これからも、素敵な作品、楽しみにしていますね。
カウプレ応募します!

①H ガラスリングとヘアーピン のセット
②ジャスミン
③マトリョーシカ こんな風に大きさ、形揃えられません
④上にも書きましたが…すてきな作品を作り出す
 ayumiさん、尊敬します。これからも、楽しみに しています。上手になるには、やっぱり毎日作る ことですかね?

はじめまして。

30000 Hitおめでとうございます。
アチラコチラのブログで
可愛い作品を拝見していました。

① A マトリョーシカのストラップ
② hisae。(ひさえ)
③ガラス細工の可愛い動物さんたち。
④いつも読み逃げでスミマセン。
 ayumiさんのカワイイ作品に心癒されています。これからもカワイイ作品作りを楽しみに拝見しています。

こんにちは。
全プレって初めてなんです、ヒット記念企画で
皆様こんな太っ腹な事をされているんですね!
新参者で図々しくないかなぁ~(ドキドキ)

1.cいちごちゃんバッグ・チャーム
2.ちな
3.一つなんて決められない~あえてなら
  ぞうさん♪ぷっくりしてて、ほのぼので
  大好きですよ!!シリーズ化ですね。
4.いつも可愛く美しい作品の数々に
  心を奪われてしまいます。
  これからも、うっとうしく熱いエールを
  送らせて頂きますので、呆れずに
  お付き合い宜しくお願い致します!!!

最後に3万Hitおめでとうございます~♪

こんにちわe-343お久しぶりです。
30000ヒット、おめでとうございます。
とっても可愛いものばかりだわ~☆
私も参加させてくださいね^^

①F ガラス玉ピアス(パープル)

②ありす
  

③一つに決められないけれど。。
 雪だるまちゃん、きのこちゃん~e-266 

④読み逃げが多くてごめんなさい。
 ayumiさんの優しいホンワカした作品が大好きで
 す。これからも、可愛い作品をまた、見せてくだ
 さいねe-434

3万hitおめでとう!!!

やっと絞り込めたので応募しに来ましたよ^m^*
①I とんぼ玉革リングとヘアーピン のセット
②bambie*(ばんびぃ)
③どれもかわいくってね~、決められないよ~^^;
でもやっぱ私だけのオンリーワン!バンビちゃんです❤
④センスがキラリと光る素敵作品の数々を生み出し、
かわいいものから大人かわいいものまで作りだしちゃう魔法の手の持ち主☆ayumiさん´∀`*
その素敵センスを分けて欲しいw
遠いところからですが、いつも応援しているよ♪
何度も書いてることだけど。。。いつか絶対ayumiさんに会いたいです❤

ayumiさ~ん!
30000hitおめでとうございま~す♪

久しぶりにパソコンを開いたら
なんと素敵なプレ企画中じゃないの~!
私も応募させてくださいね!

① Iとんぼ玉革リングとヘアピンのセット
② mitton(みっとん。)
③ おいしそうなカラーのとんぼ玉とベージュの
  革のリング!
  キャンディーみたいで可愛い♪
④ これからも素敵な作品楽しみにしてますよ~!
  今後ともどうぞよろしくお願いします♪  
  


④センスがキラリと光る素敵作品の数々を生み出し、

こんばんは☆ お久しぶりです♪
いつの間に30000hit!
すごいですね~おめでとうございます!!

どうしようかなぁ。。。と思いつつ
誘惑に負けて(笑)応募させてくださいねッ


①tomcat
②E ガラス玉イヤリング(パープル)
③こまったなぁ~どれも大好きなんだけど・・・
 あえて言うならフュージング♪
 組み合わせ方で色々に変化して不思議で楽しい
 ハンドメイドですね♪
④最近読み逃げが多くてごめんなさい <(_ _)>
 新しいことを次々に始めてしまうayumiさんに
 拍手&エールを送ります!頑張って~v-238

こんばんは

30000Hitおめでとうございます
最近こそこそとのぞくだけの私も図々しく参加させていただいてよろしいでしょうか…


①Dのひつじちゃんヘンプストラップ♪
②みつば
③やっぱりとんぼ玉
以前購入させていただいたネックレスのとんぼ玉が大好きです
④いつもいろんなことに挑戦し続けていらっしゃるayumiさん。尊敬しています。その積極性がきっと素敵な出会いや作品作りにつながっているのでしょうね。これからも素敵な作品、楽しい出会いを見せてくださいね。楽しみにしています。

応募させてください♪

①Dのひつじちゃんのヘンプストラップ
②ハンドルネーム:chou*chouのふゆのママ(ふゆのまま)です。
③ひつじちゃん・ことりちゃんが大好きです♪
④ayumiさん初めまして30000HITおめでとうございます。仲良くさせてもらっているブロガーさんがよくayumiさんの作品を紹介されていて素敵だな☆
といつも読み逃げさせてもらっていました。
素敵な作品、カワイイ作品をこれからもいっぱい見せてくださいね♪
楽しみにしています☆

もかさんへ

カウプレ参加して下さりありがとうございます。
雪だるまちゃんは冬になりましたら絶対登場させますからね。
私も楽しみです。
そして嬉しい言葉とっても励みになります。
これからも頑張り続けます!!

wakanaちゃんへ

カウプレ参加ありがとう!!
今回も当選したらすごい記録だよぉー
wakanaちゃんならあり得そう(笑)
雪だるまちゃんみんなに気に入ってもらえて幸せです。
私というとガラス、もっと素敵なガラス作品作るからね。

Rei。。さんへ

カウプレ参加嬉しいです。
ありがとうございます。
Rei。。さんに私のガラスを気にいってもらえて夢のようです。
もっともっと頑張りますからね。
鳥ちゃん私も大好き!!

Susy*ちゃんへ

カウプレ参加ありがとう!!
ピアスなかなか需要がないかと思ってたから嬉しい。
ぞうさん&りんごちゃん私も気に入ったよ。
置物タイプも作っていこうと思ってます。
Susy*ちゃんは好みが似ててとっても親近感ありありです。
これからもヨロシクね♪

なちゅさんへ

お久しぶりです。
カウプレ参加してくれて嬉しいです。
ありがとう!!
本当に雪だるまちゃんは人気で冬になるのが待ち遠しいです^^
フュージングも沢山作りためていきたいです。
嬉しい言葉ありがとう☆

なないろぱれっとさんへ

カウプレ楽しみにしててくれてありがとう!!
とんぼ玉の動物ちゃんたちこれからもいろんな動物にチャレンジしたいな。
時間かかりそうだけど^^
本当に作っている時間が楽しくて♪
これからも頑張りますね。

譲葉さんへ

カウプレ参加して頂きありがとうございます!!
私もガラスが大好きなので嬉しいです。
これからも前進しつづけます^^

ゆうこさんへ

カウプレ参加ありがとうございます!!
とんぼ玉、私も最初は難しくて思うような玉作れなかったこと思い出します。
はじめのころに作りたかった玉(お花が入った玉)よりかなり脱線しているけど
これが私の個性かなと思って^^
頑張りますね☆

あやっぺさんへ

カウプレ参加してくれてありがとう!!
私の作品楽しみにしてくれているというのを聞くと
とても嬉しいです。
これからも頑張りますね^^

三重のゆきさんへ

カウプレ参加ありがとう!!
憧れのゆきさんに沢山褒めてもらえて嬉しいな☆
リング気に入ってくれているだね、嬉しい~
ほんわかというかかなり天然入っている私だけど
これからもよろしくです^^

mizuさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
雪だるまちゃん最高だなんて嬉しいです。
冬にまた登場させますからね。
楽しみ!!

toana*ちゃんへ

カウプレ参加ありがとう!!嬉しい~
雪だるまちゃんみんなに可愛がってもらえて嬉しいです。
置物系はこれから作ろうと思っています。
嬉しい言葉沢山ありがとうね^^

mihoさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
きのこちゃんもう携帯にゆらゆら想像してもらえて嬉しいです。
ガラス以外にハンドメイドもこうしてみんなに見てもらえるので
楽しくて^^
これからも頑張ります!!
嬉しい言葉ありがとう☆

やまちん☆さんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
小さなガラス私も大好き!!
私の作り出す作品に癒されていると聞くと
それだけで幸せです。
はい作り続けていきますね。

michako*ちゃんへ

カウプレ参加ありがとう!!
そうずっとマドラーが欲しいなって言ってくれてたね。
なかなか出さなくてごめんね。
この夏いいかも^^
わーい作ろうかな?!
ショップ出せるように頑張るから待っててください^^
いつも応援ありがとう!!

ジャスミンさんへ

カウプレ参加して頂きありがとうございます!!
とんぼ玉作られるんですね、嬉しいです。
私もなかなか上達しなくて悩んだこと今まで何回もありました。
やっぱり毎日続けているから上達しているかもしれません。
尊敬だなんて・・・もっと魅力的なもの作れるように頑張りたいです。

hisae。さんへ

カウプレ参加して頂きありがとうございます。
ガラス興味を持ってもらえてとても嬉しいです。
これからも魅力的な作品作り頑張りますね。

ちなさんへ

カウプレ参加ありがとう!!
ごめんなさい、全プレではないの。
でも沢山の人が当たるように数を増やしました。
ぞうさん気に入ってくれてありがとう^^
メール頂いているのに返さなくてごめんなさい。
でもいつも読んでいます^^

ありすさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
嬉しいです。
ありすさんのところへ行った雪だるまちゃんときのこちゃん
可愛がってもらえてるなぁーと思うと嬉しいです。
はいこれからも魅力的な作品作り頑張ります^^

bambie*ちゃんへ

カウプレ参加ありがとう!!
あの子はbambie*ちゃんのためだけに作ったからレアものだね^^
大事に思ってくれて嬉しい☆
bambie*ちゃん絶対いつか会おうね。
それまでハンドメイド続けるから^^

みっとん。さんへ

カウプレ参加ありがとう!!
キャンディーカラーのとんぼ玉は私も大好きです。
ナチュラルカラーの革が引き締め役でとってもいいコンビなんです。
これからも頑張ります^^

tomcatさんへ

お久しぶりです。
カウプレ参加ありがとうございます。
フュージングとっても魅力的なガラスです。
とんぼ玉も頑張りつつこちらも勉強していきたいです。
応援ありがとうございます。
頑張りますね^^

みつばさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
とんぼ玉気に入ってくれてて嬉しいです。
以前よりは積極的ではないのですが
不思議な力で前へ進んでる気がします。
作品作り頑張りますね。
嬉しい言葉ありがとう☆

ふゆのママさんへ

カウプレ参加して頂きありがとうございます。
ひつじちゃん、ことりちゃん気にいってもらえて嬉しいです。
そんな風に言ってもらえるとまた作ろうという気持ちになって
とても励みになります。
これからも頑張ります!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
